スポンサーサイト


公園の大人が使う運動具 餓鬼に使わせ笑う馬鹿親


おはよう ございます。

では また 娘・吹雪深雪の過去の日記を


2007年07月29日 誕生花・ダリア


気紛れに 恋はすまいぞ 移り気に 女執念 蛇にも鬼にも 


ダリア・キク科ダリア属



天竺牡丹(てんじくぼたん)


ダリア全体の花言葉は、華麗・移り気・不安定・優雅


・威厳・感謝・気紛れ・エレガンス


(黄)栄華・優美・私の心は喜びにあふれている
       

(赤)栄華・華麗・あふれる喜び・あなたの愛は私を幸福にする
       

(白)あなたの親切を感謝する


(淡桃)エレガント


(ばら色)私はあなたの感情を知って喜ぶ


(雑色)私はあなたのことのみ考えている


(赤白縞)華麗


(一重)よい趣味です



徒然なるままに



夏盛り 華麗優雅に 咲くダリア 気紛れとまる 移り気な蝶



今日の毒舌歌



エレガンス気取って履いたハイヒール踵折れそう大デブ小デブ



1.gif




ほほほ・・・ ^^♪

愚痴 も いう まい


りん気 も せまい 人 の 好く 人


持つ 苦労


江戸 都々逸 恋




桐壺 毒舌唄



公園の大人が使う運動具 餓鬼に使わせ笑う馬鹿親
スポンサーサイト

テーマ : 家族日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ぼんそわ~~~^^

皇帝ダリアを見かけます(^O^)/
今週も頑張りましょう♪

プロフィール

何か妖怪・富姫

Author:何か妖怪・富姫
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
