

エレベーター途中ストップして おいて乗り込むセレブ挨拶も無し


おはよう ございます。

では また 娘・吹雪深雪の過去の日記を


2007年07月27日 誕生花・花虎尾(はなとらのお)


十分に 望みを達し 達成感 心おきなく 休息の日々


花虎尾(はなとらのお)シソ科フィソステギア属



別名・フィソステギア


花言葉は、十分望みを達した・達成感




贈歌

我子抱き 仲睦まじく 愛重ね 共に幸あれ 遥か白髪まで

060604_1455~0001


奇麗な薔薇画像を添えて頂きました。

貴女?、ありがとうございます。^^♪


返歌

カスミソウ 白桃色の 薔薇の花 清楚涼やか 心こもりて



徒然なるままに



風に揺る 群がって咲く 紫は 花虎尾の 小さき華々




今日の毒舌歌


万引きは スリル求めて 達成感 望み果して 糞餓鬼笑い



_$B_!__(J2.gif



ほほほ・・・ ^^♪


くじ も 当たらず


出世 も なく て 今日 を 生きてる


運 の よさ


江戸 都々逸 恋



桐壺 毒舌唄



エレベーター途中ストップして おいて乗り込むセレブ挨拶も無し

テーマ : 家族日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ぼんじゅ~~^^

出遅れスンマソーン。
万引きか~><。
癖になっちゃうんですかね~~。
よくわかりませんが。
日々生きていければいいかっ^^
プロフィール

何か妖怪・富姫

Author:何か妖怪・富姫
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
