スポンサーサイト


やるせなさ恋の溜息ふとついて芯の強さも脆く儚し

おはよう ございます。

では また 娘・吹雪深雪の過去の日記を


2007年09月13日  毒舌?画と書

やるせなさ恋の溜息ふとついて芯の強さも脆く儚し


クズ、花言葉は、治療、芯の強さ、恋の溜息



170c9a91.jpg

   
   



祖母、母、義父、義兄、の近況お知らせしました!がぁ、肝心要の

主人の事は、忘れておりませんので、どうぞご安心くださいッ!えッ?

そんな事は、どうでも良いって?まあ、そうおっしゃらずに、聞いて?ね


相も変わらず画を描いてます!あ、書も講習会に行きました!画は、

美協主宰のヌードデッサン会に行って裸婦のバックヌード!それがぁあ

小デブのモデルで、ユーモラス!わっははぁあ!書はお硬い、と言われ

何枚も書き直して、最後の1枚で、まあ、まあ、味のある?字に、!あは、


画家も署名のため書が必要?なので。!画の方は細密な昆虫画を毎日

明けても暮れても飽きもしないで描いてます。幸い?小さいので、大阪と

紀州へも持ち帰り描いてます。紀州は、猫ふぶき&みゆきがお留守番で、

1・2日置きに帰ってます。華若丸は祖母の命令?で、抱き癖が付くので?

寝てるのを覆い被さって、顔を近付け覗いています。だははぁあ!1人が

抱くと、皆が我先に、奪い合いになるので、華若丸が寝返りを打ち自分で

首を上げて、這い出すまで、抱かない協定が厳しく定められておりますッ!


何時まで、何処まで、皆我慢する事が出来るのか?お楽しみ~♪あ、私は

勿論、例外です!大切な授乳タイムがあります。後はみんなのアイドル!


来月には、紀州へ帰りますが大阪は、母達新婚さんが2人で水入らずッ!

恐い?清姫ベビーシッターと、優しい掃除魔のお義兄さまの5人でしばらくの

間?仲良く?暮らします!お義兄さま、大阪との連絡係です。御苦労さま!


それから祖母のごり押しで、主人はお父様、私はお母様、祖母達4人は、おほ

華若丸に、名前で、呼ばせるそうです!爺ぃ、婆ぁ、は、絶対嫌ですって!!



5-03_sh01.jpg




ほほほ・・・ ^^♪

火のし 片手 に


羽織 の しわ を それ と いわず に


当て こすり


江戸 都々逸 恋



☆櫻御殿 吹雪深雪 夢雪月華 風日記☆
←クリック!^^♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やるせなく^^;超出遅れ(^^ゞ

きゃーーーー遅れまして明けましておめでとうございます(^^ゞ。
公私で多忙、ようやく登場になりました。
ブログはぼちぼちになりそうですが^^;
今年もよろしくお願いします。
プロフィール

何か妖怪・富姫

Author:何か妖怪・富姫
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
