

傾聴と 思わせといて 腹の中 赤い舌出す 阿婆擦れをんな 

おはよう ございます。

では また 娘・吹雪深雪の過去の日記を


2007年07月26日 誕生花・ステファノティス


お話は 傾聴するに 値して 貴方の思い 吾の想いに


ステファノティス・ガガイモ科ステファノティス属


別名・マダガスカルジャスミン


花言葉は、傾聴する



徒然なるままに


華のあるマダガスカルのジャスミンは 花嫁飾るコサージュなれば



今日の毒舌歌


傾聴と 思わせといて 腹の中 赤い舌出す 阿婆擦れをんな 



_$B_!__(J1.gif




ほほほ・・・ ^^♪


義理 や 人情 が


守れる ならば 恋は 思案 の


外じゃ ない


江戸 都々逸 恋



桐壺 毒舌唄Ӥä


九一に分けた頭の成り上がり いっそ かつら か スキンヘッドに

コメントの投稿

非公開コメント

ぼんそわ~^^

バーコードなのも無理ありますね・笑♪
すっきりスキンヘッドがいいかも~~^^
プロフィール

何か妖怪・富姫

Author:何か妖怪・富姫
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
