スポンサーサイト


健康に なると迷信 信じ込み信頼寄せる毒とも知らず

おはよう ございます。

では また 娘・吹雪深雪の過去の日記を


2007年09月08日 毒舌?清姫の夢


健康に なると迷信 信じ込み信頼寄せる毒とも知らず


アロエ、花言葉は、健康、信頼、迷信







義父と義兄は、表向きはご養子関係ですが、血の繋がりで、他人が見れば

外見は勿論、声質や雰囲気がとてもよく似てます。義父が自分の若い頃の

イメージにそっくりなので、これは覚悟と、義兄の養両親に三拝九拝して

で、復籍!ご養子に貰い受けたそうです。義兄は早くからご養両親に

カミングアウトしてゲイを理解して貰っていたそうです。幸い?義兄は

長男では無いのでご養家を出まして義父の(実父)元へ帰ったそうです。


始めのうちは義兄も義父が好みのタイプで、あら?近親☆☆?!@@

熱々だったそうです。でもそのうち義父の方から義兄を避けるようになり

今は、本当の親子に、戻ってしまいましたとさッ!ホントかしらぁああ?!

大阪のマンションでは、祖母、清姫と、同室です!まぁあ!あらぁあ!いゃん


義兄のご養両親は共働きで、実祖母にお世話になり面倒を見て貰ってたので

清姫とも初対面から意気投合で母と義父よりも前から親密交際?してました。

清姫は義兄の故郷なのです。義父と暮らし始めてから義兄はご養実家へは、ま

余程の冠婚葬祭以外はお里帰りをしません。養実家はご長男が継がれてます

だからもう帰り辛いのかも知れませんね。性質は穏和で性格は潔癖で温厚です


私とは姉妹?付き合い?私の亡くなった姉や弟が輪廻転生で1人で2人分の

役割をしてくれてる様に思います。華若丸の妊娠も誰よりも早く気付き、私に

適切なアドバイスをお友達の杉さんとしてくれ、流産する事無く無事出産出来

感謝してます。お義兄様ぁあ。義兄は今、西洋アンティーク人形の修理、鑑定

販売の取り次ぎをしてます。清姫はその手伝いで、お人形の破れたお洋服の

繕いとかぼろぼろになって、裸同然のお人形に、あちらこちらから探して来た

古布で手縫いでお洋服を作り着せて売り物になる様に、いそいそと、してます。


京街では、原チャりで、走り回って、母に心配かけたり、お友達と、大正琴で

老人施設に慰問に廻ったりしてましたが、大阪ではお転婆ぁ、も大人しいです


清姫 「桐と私は森光子さんと東山紀之さんみたいだろ」と、のたまい、ます。

物凄い思い上がりの大勘違いだぁああ、と、私は考えてます!わっははぁああ


大阪の北や南のゲイバーやレズバーに義兄におねだりで連れって行って貰い

ニューハーフのお姉さん達からも清婆ぁ姫で仲良くして貰って楽しそうです!!


目下の夢は東京へ早く引っ越して、新宿2丁目デビューだそうです。あ~れ~

あな恐ろしやぁああ~!でも?婆ぁの2丁目デビューって?可能かしらぁあ。



1-08_sh01.jpg




ほほほ・・・ ^^♪

恥ずかしい ぞえ


牡丹 の 花 を 見 に 行く 私 は


鼻 が 獅子


江戸 都々逸 恋





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

何か妖怪・富姫

Author:何か妖怪・富姫
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
