スポンサーサイト


純潔で多才な人は居ませんか男の理想 望んでも無駄

おはよう ございます。

では また 娘・吹雪深雪の過去の日記を


2007年09月06日 毒舌?育児プロジェクト

純潔で多才な人は居ませんか男の理想 望んでも無駄


クルマユリ、花言葉は、純潔、多才な人


  


大阪の義父のマンションは、今、人数が増えて大所帯になりました。

元々利殖目的で購入、いずれは東京へ帰る予定なので奇麗に使い

その上に、掃除魔の義兄がピカピカに磨き上げていたので私達3人も

快く迎えられて、快適に暮らしております。私も涼しくなってから華若丸を

紀州のマンションへ連れて帰る予定で当初は秋のお彼岸に帰る予定に

してたのが家族での相談の結果生後3か月過ぎた生まれ故郷のお祭りに

田舎の氏神さんへお宮参りがてら行きその後紀州へ帰る事になりました。


大阪良いです!京街のマンションぼつぼつ顔見知りが出来人間関係が

煩わしく父方の大嫌いな親戚も田舎から出て来るようになっていたので

折り、祖母や義兄のお陰で母も義父と結婚出来これで生まれ故郷とも

縁が切れて。でも田舎のお祭りには家族全員で華若丸のお披露目に

帰り、口さがない村雀に、これ見よがしに、見せびらかして、やります。


母も結婚を機に車を手放し、今は、8人乗れる車に買い替えた義兄の

専属運転手付きで用事のあるときは家族は送り迎えして貰っています。

以外は、地下鉄、JR、バスを利用してます。京街マンションへは私鉄の

電車も阪神、京阪、近鉄と沢山あり、重宝してます。大阪のマンションは

ほとんど近所付き合いもなく気楽に、気儘に、暮しています。幸いうるさい

糞餓鬼、喧しい馬鹿親も今の所見かけず気軽にお買い物にも行けます。


絶対にどんな事が有っても父方の親戚には大阪の住所は知らせません。

京街のマンションへこの春京都産業大学に入った従兄の糞餓鬼がその

姉のこれも西宮の関西学院大学を出て、京都銀行に就職した糞餓鬼と

私達が紀州へ行き、空いたお部屋へ賃貸で入らせて欲しい、と、言って

来てました。なんと、まあ、何時までも親類風を吹かす心算でしょ!べ~

誰がぁ、貸すものかぁ、どうせ親類だからお家賃格安か、あるいは、ま、

踏み倒すのが、落ちッ!大体ほろくに、顔も知らない従兄の糞餓鬼ッ!

あの従兄の糞嫁の糞娘達、躾けも挨拶も出来て無い!あんなのに、ま、

お部屋貸したら汚されるのは目に見えてます!くわばらくわばら、怖いぃ

それに従兄の糞嫁、糞餓鬼娘2人の所へ泊まり込みで入り浸り大可能!

祖母、母のお部屋に、荷物を取りに、帰ったら、ど面遭いも見たくも無い!


で、この話は、義父と義兄に丸投げッ!祖母や母、私達は、知らない振り、

不動産屋に任せて、祖母、母、私達の2つのマンション賃貸に出しました。

少し父方の遠縁の主人は、紀州へ、逃して、情に流されないように、して。

幸い春の異動時期だったので、直ぐに借り手が見つかり、今は入居して

お家賃もきちんと、振り込まれており、一安心です。将来は売却予定!!


母の結婚大正解!^^♪男?3人!女3人に、華若丸で、7人楽しく愉快に

毎日暮らしてます!ちなみに育児は、私は授乳するだけッ!わっははぁあ

後は、祖母、母、主人、義父、義兄の1大プロジェクト!大助かりッ!^^♪



1-06_sh01.jpg





ほほほ・・・ ^^♪


野辺 の 若草 


摘み 捨て られて 土 に 思い の


根 を 残 す


江戸 都々逸 恋







新年初作品~♪
今年も宜しくお願いいたします。

今年第一弾の作品として、

肖像画を仕上げました。上半身像(F3号サイズ)にしました。

背景はベタ1色ですが盛り上げたりして絵の具感を出しています。

93c777f4.jpg


朧月 (猫画描き)ѥå

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

何か妖怪・富姫

Author:何か妖怪・富姫
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
