スポンサーサイト


お仕事は前途洋々 将来は有望満ちた希望を叶え 


おはよう ございます。

では また 娘・吹雪深雪の過去の日記を

2007年09月04日 毒舌?新婚?富姫


お仕事は前途洋々 将来は有望満ちた希望を叶え 


ダイコン草、花言葉は、将来有望、満ちた希望、前途洋々






母、富姫と、義父は可笑しなもので、新婚なのに見てると長年連れ添った

夫婦に見えます。阿吽の呼吸もぴったり!今までお互いの付き合い関係で

夫と妻の代役、偽夫婦を演じてきたたまもの?!助け合って来た同士?!


今、戸籍上は列記とした夫婦で、2人目の入り婿!大きな子連れ養子です。

で、寝室は和室に仲良く布団を2枚敷いて休んでいます。富姫に聞きますと

仲の良い同性のお友達と隣同士で寝ている様で全然安心だそうです。まぁぁ

私、それで寂しく無い?と、聞きました。富姫は、女も上がったら夫婦関係は

煩く煩わしいだけだから、と、しれっと、のたまいました。ホントかしらぁあ!?


私は、欲しい時は、自分から主人のベットにもぐりこみま~す(爆=3)^^♪

ちなみに、私達は、今、華若丸をはさんで、川の字に、休んでます。おほほ


義父のお仕事が終わるのが深夜ですから、先に寝ていなさい、と、言って

毎日出かけますが他の家族は、寝てても富姫は、義父が帰るまでは、起きて

待ってます。お熱い事!再婚や子連れである事に躊躇無かったのと聞いたら

隠してて黙って居られるより始めからカミングアウトされてた方がすっきりとし、

良いそうです。女性と浮気、不倫、まして他に子供作られる心配絶対無い、と

呵々大笑しました!流石、元妖怪姫の母上!したたかな大妖怪変化振りです

経済的にも精神的にも恵まれて、何より人1倍優しい義父は富姫の宝婿です。

富姫は、この年で貰って頂いただけでも有難く大感謝だそうです。あららぁあ


私は、ま、お互いに、ボランティア結婚で、合意なら、良し、と考えてます。でも

富姫も義父が、デブ、チビ、ハゲ、ブス、貧乏なら、きっと、結婚は、しないです
京女は強かで連れ立って出かける時に見栄えの良いお金持ちが良いのです。

2人で外出したりテレビや映画を見て、好みのタイプを当てっこ、して大爆笑

何と言う夫婦でしょ!爺ぃ?婆ぁ!てめえ等ぁ、いい加減にしろよなぁあああ~



1-04_sh01.jpg




ほほほ・・・ ^^♪

猫 にゃ だまされ


狐 にゃ ふられ ニャン で コン なに


へま だろう


江戸 都々逸 恋




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

何か妖怪・富姫

Author:何か妖怪・富姫
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
