

夢ひとつ利得繁栄 夢ふたつ子孫繁栄 夢は果て無し


おはよう ございます。

では また 娘・吹雪深雪の過去の日記を

2007年09月03日 毒舌、3度目も不正直


夢ひとつ利得繁栄 夢ふたつ子孫繁栄 夢は果て無し


ヒョウタン、花言葉は、繁栄、利得、夢



 
また農相が政治とカネ問題

9月2日7時0分配信 スポーツ報知

遠藤武彦農相(68)が組合長を務める「置賜農業共済組合」

(山形県米沢市)が、農業共済の加入者を水増しするなどの手口で、

農業災害補償法に基づく掛け金115万円を国から

不正に受給していたことが1日、明らかになった。遠藤農相は同日、

謝罪したものの、辞任しない考えを明らかにした。

“政治とカネ”の問題をめぐっては、今年5月、事務所費問題を

指摘されていた松岡利勝元農相が自殺。

その後任に就任した赤城徳彦前農相も事務所費問題を

追及され、わずか2か月で更迭されたばかり。

遠藤農相も先月28日の就任会見で

「最後に残ったポストを割り当てられ、

参ったなと思った」との本音を漏らしていた。


 <遠藤農相>3日に辞任 

内閣改造1週間、補助金不正で引責

9月3日3時5分配信 毎日新聞



農相、後ろ暗い所があるから大臣に、なりたくも有り

なりたくも無し!だったのッ!?あははぁあ~でもさッぁ

1度大臣の椅子に着いたら降りたくないのが、本音ッ!

2日の時点では強気だったぁ、でも野党の追及に遭いッ

とうとうぅ~、今日、本日、引責辞任!お疲れ様ぁあ~~

もう、あの、ピカピカ!金光りの、ど頭をテレビで見なくて

すむから清々したのは、私だけ(だいたひかる)ぶははぁ~

あ、そうだぁ、総理ッ!大臣になれなくて、長電話で、大文句の

なんたら代議士を農相に~ぃ、どうかしら?どうせお飾り大臣で

政治は官僚に牛耳られて、いるのだから誰でも良いじゃないの

元大臣の肩書は次の総選挙で、金光りするよ~ッ!わははぁあ



1-03_sh01.jpg



ほほほ・・・ ^^♪

主 が じゃけん に


抜け 出た 朝 は あと で ふくれて いる


布団


江戸 都々逸 恋






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

何か妖怪・富姫

Author:何か妖怪・富姫
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
