スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

変転は世間の噂 気にし過ぎ女流転の坂転げ堕ち

おはよう ございます。

では また 娘・吹雪深雪の過去の日記を


2007年09月02日 毒舌、院政糞狸爺ぃ


変転は世間の噂 気にし過ぎ女流転の坂転げ堕ち


ツルコベア、花言葉は、世間のうわさ、変転




<高村防衛相>「守屋氏顧問」報道で不快感・ 毎日新聞


 31日退官した防衛省の守屋武昌事務次官の処遇をめぐり、

波紋が起きている。31日の一部新聞に守屋氏の

同省顧問就任検討が報道されたが、高村正彦防衛相は

同日午前の記者会見で「新聞を見てびっくりした。

何も決定していない」と不快感を表明。省内にも

「院政を敷くつもりでは」と戸惑いが出ている。

 守屋氏は周辺に、「省内報道官室を使い、

顧問として週5日出勤する」との意向を示している。

背広組・制服組トップの経験者が就く同省顧問は

通常、週1回程度の非常勤職。現在は3人が1部屋を共有しており、

同氏が個室付きの常勤顧問に就任すれば、異例の厚遇となる。


こ奴って、前女大臣と大バトルやった糞狸爺ぃ、よッ!

前女大臣離任式の時、まぁ、いけ、しゃぁ、しゃぁ、とッ!

誰か事務官に書かせた送辞の書面を、無表情で棒読みッ!

てめえ、が4日後に退官するのに現職事務次官として、まぁッ!

ど厚かましく、狸芝居を演じてました!テレビで見て、糞胸悪ッ!

それでまた今度も現大臣をないがしろッ!差し置いて~ッ!

週5日の常勤ッ!破廉恥!厚顔無恥!週1日の非常勤は、

3人で1部屋なのにッ!糞狸爺ぃ、は個室で常勤顧問ッ!

大憤怒ッ!きっと大臣差し置いて今度も美味しい天下りでッ!

院政を敷く心算ッ!省内を牛耳り、のさばる算段よッ!!

てめえ、は平清盛かッぁ~あ、これからも、ど汚い、ど狸面を

テレビで見たくねぇッ!国民の血税で甘い汁吸う天下りッ!
許さずに、確りと、見届けましょッ!だはははぁあああ!!


 


1-02_sh01.jpg




ほほほ・・・ ^^♪


主 は 二十一


わしゃ 十九 四十 仲 良く


暮らし たい


江戸 都々逸 恋


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

何か妖怪・富姫

Author:何か妖怪・富姫
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。