

ブス女 私愛して何時までも無理は承知でイケメン口説き 

おはよう ございます。

では また 娘・吹雪深雪の過去の日記を


2007年09月01日 毒舌、生み逃げ


ブス女 私愛して何時までも無理は承知でイケメン口説き 


トラユリ、花言葉は、私を愛して



産科医が患者を断る本当のワケ

妊婦8人のうち出産費用を払ったのはわずか2人

朝日新聞(神奈川県版)によれば、

妊娠してから一度も検診を受けず、

陣痛が来てはじめて救急車を呼ぶ

「飛び込み出産」が増えているとし、

「赤ちゃんが逆子なのか、どれぐらいの大きさか、

どんな感染症を持っているのかもわからない」

という医師のコメントを紹介。これでは責任が持てない、

と診療を断る病院が多いと書いている。

「1~4月に来た飛び込み出産の妊婦8人のうち、

出産費用を払ったのはわずか2人しかいなかった。なかには

生まれた赤ちゃんをおいていってしまった女性もいたという」


先日の奈良の女性も妊娠7か月で、一度も検診を受けず!


重労働で訴訟対象に1番なりやすい産婦人科医にはなり手が

少なく、お産は24時間体制!医者不足、人手不足で入院患者が

出産していたら飛び込み出産の妊婦は、敬遠されるそうです。


当然でしょ!妊娠してから一度も検診を受けずに掛かり付け医も

無く、陣痛が来てはじめて救急車を呼ぶ 「飛び込み出産」!

大胆と言うか無頓着、無責任、なまくら、です。!いくらお産は

病気では無い、と言っても女性の1大事業?です。!お腹の

赤ちゃん可愛くないのでしょうか?ま、お金も支払わずに産み

逃げて終う様な女は、理性も人間性も0なのでしょう!どあほぅ


今、世の中には子供が欲しくても中々出来なくて、寂しい思いを

して、苦しく辛い不妊治療を受けている女性沢山いています。!


生み捨て、支払まで、無視の女どもッ!大ばか!どあほぅッ!

大罰あたりッ!女にしか出来ない妊娠、出産を大事にしろよなぁ






1-01_sh01.jpg




ほほほ・・・ ^^♪

庭 の 松虫 音 (ね) を


とめ て さえ もしや 来た か と


胸 さわぎ


江戸 都々逸 恋



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

何か妖怪・富姫

Author:何か妖怪・富姫
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
