

ハイヒール玄関マッド擦り付け犬の糞 拭く マンション女

おはよう ございます。

では また 娘・吹雪深雪の過去の日記を


2007年07月25日 誕生花・麦藁菊(むぎわらぎく)


永久に 献身尽くし 思い出に 別れた後も 永遠(とわ)の記憶を


麦藁菊(むぎわらぎく)キク科ムギワラギク(ヘリクリサム)属



帝王貝細工(ていおうかいざいく)


ヘリクリサム・ストローフラワー


花言葉は、つねに記憶したい・永久に・永遠の記憶・献身・思い出・真実



徒然なるままに


太陽の 光を浴びて こがね色 想い出深し 永遠の花 



今日の毒舌歌


真実は 隠したままで お嫁入り 出来た子供は 整形無しぞ


d58a3856.jpg




ほほほ・・・ ^^♪


義理 も 人情 も


もう この頃 は 捨て て 逢いたい


欲 ばかり


江戸 都々逸 恋



桐壺 毒舌唄Ӥa


ハイヒール玄関マッド擦り付け犬の糞 拭く マンション女



テーマ : 家族日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ぼんそわ~~^^

月さまの作品が並んでる~^^
整形かぁ~~^^。成功すると嬉しいかもですね~^^
ばれないようには、気をつかいそうだけど・笑♪
プロフィール

何か妖怪・富姫

Author:何か妖怪・富姫
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
