

伝統は歴史を重ね築くもの 伝統不用ブスの歴史は 


おはよう ございます。

では また 娘・吹雪深雪の過去の日記を


2007年08月30日 毒舌、厚顔無恥男


伝統は歴史を重ね築くもの 伝統不用ブスの歴史は 


カヤツリグサ、花言葉は、伝統・歴史






昨夜のテレビ二ユース特集で名古屋では年間10万件の

救急車の出動要請がありそのうち1万件は不適切要請で

収容しないで、帰るそうです。その間に本当に必要な人が

手遅れでお亡くなりになるのです。ホントに残念ですね!!


TV見ていたら公園で喧嘩した馬鹿男、額に怪我、自分で

救急車を呼び乗り込んでいます。大した怪我で無いらしい

茶髪ロン毛、タンクトップに短パン、サンダル履き、汚い!

隊員とのやり取りで、馬鹿男、事もあろうに抜かしたセリフ

「ここ、なんか飲み物出ないの」 どあほぅッ!大馬鹿ぁッ!

てめえ何様だ!そのあと 「この車、ただ?病院もただ?」

隊員、「救急車は無料でも病院の治療費は要りますよ」、と

馬鹿男、「金無いから家に廻ってくれる?着替えもしたいし」

隊員、「それは出来ません、このまま病院に行って、自分で

家族に連絡してお金も着替えも持って来て貰って下さいよ」

馬鹿男、「じゃ、いいや、金いるし、家に回らないなら降りる」

と、椅子から立ち上がり後ろ扉から軽々と降りて、ふらふらぁ

千鳥足で(多分飲んでる)夜の道路に消えました。私、憤懣!


自宅で家族が留守に、爺ぃ、救急車をタクシー代わりに呼び

収容に行ったら、本人支度して玄関で待ってたり、普通診療

待たされるので救急車を呼ぶ婆ぁも居るそうです!何と勝手


先日は、妊婦が救急車で、病院タライ回し、挙句流産!悲惨!


管轄に居る、救急車出払っていたら、遠くの管轄から救急車が

出動、時間がかかりその間に不幸にもお亡くなりになるお方も


無知蒙昧な大馬鹿男、そんな事は、てめえ知っちゃあこっちゃあ
無いか?おっちん死まえぇ~社会の、カスっ!ぼけッ!ど阿呆!






5-03_sh01.jpg





ほほほ・・・ ^^♪


ながい 話 を


つづめ て いへ ば 光 源氏 が


生きて 死ぬ


江戸 都々逸 恋




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

何か妖怪・富姫

Author:何か妖怪・富姫
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
