

誠実に 変わらぬ愛を 守り抜く 優し愛情 優し温もり


おはよう ございます。

では また 娘・吹雪深雪の過去の日記を


2007年08月28日   毒舌、泥船


誠実に 変わらぬ愛を 守り抜く 優し愛情 優し温もり


キキョウ、花言葉は、やさしい愛情・誠実・変わらぬ愛・従順・優しい温かさ





 
出来ました!やっつけ組閣!次の?衆院選までの泥船ッ

沈むの判り切ってるから老人救済内閣!極小派閥の今まで

大臣になれなかった爺ぃ達の何とまあ、多い事ッ!だはは~

まあ、沈んでも一度乗り合わせば、元大臣の肩書つくからぁあ


解せぬのは、参院選惨敗の責任者まで、堂々と組閣入りッ!

それこそ責任者出て来いッ!で、出てきたのかぁあ!ぶはは、

ま、総責任者の総理がど、厚かましくも居座ってるのだからぁあ

無理もないかぁあ、にゃははッ!その総理今度は説明不十分な

閣僚は去ってもらう、だって!今頃何をのたまう、もう遅いって!

にしても、女性前大臣未練たっぷりの引き際ッ!見苦しいぞ~い


総理批判の議員まで組閣入りさせる右往左往内閣、馬鹿らしい

庶民の痛みや生活知らないぼんぼん首相に美しい日本任せた

私達国民も大うましか?なのかも知れませんね~!!あはは。


また女房とお手手つつないで外遊から帰ったテレビ見ましたぁッ
勝手に、いつまでもいちゃついて、いやがれッ!ぎゃはははぁあ!





4-15_sh01.jpg




ほほほ・・・ ^^♪

泣か ざ なる まい


野 に 住む 蛙 みず に あわず に


いら れ よ か


江戸 都々逸 恋


 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

何か妖怪・富姫

Author:何か妖怪・富姫
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
