

ブス哀れ光を求め背伸びする 振り向きもせず男無視逃げ ・ 円熟の優美子孫の守護となす 女代々家を守りぬ

おはよう ございます。

では また 娘・吹雪深雪の過去の日記を  


2007年08月26日 山寺菩提寺墓参


ブス哀れ光を求め背伸びする 振り向きもせず男無視逃げ 


コキンバイザサ、花言葉は、光を求める



本日8月26日華若丸出産後始めて墓参します。

午前10時に山寺菩提寺に、読経予約をしてます。

華若丸の健康と成長の祈願のご先祖供養です。

24日の地蔵盆にお寺さまに、お願いしましたら

子供の守り仏のお地蔵様なので他の行事があり

今日26日(友引)になりました。^^♪

暑いので華若丸は、連れて行きません。

母と義父に、お願いしてお留守番です。

私、主人、祖母、義兄の4人でお参りします。

!^^♪


4-13_sh01.jpg



それでは行って参ります。よろしくお願い致します。


天翔ける姫と呼ばれし我が身には ネット世界を縦横無尽 

ご訪問有り難う御座いました。またのお越しをお待ち申し上げます。



2007年08月27日 続・清姫の独り言


円熟の優美子孫の守護となす 女代々家を守りぬ


ザクロ、花言葉は、円熟した優美・子孫の守護



お好きなお方には申し訳ないのですが、わたしゃホント

野球が大嫌いです!特に夏の選抜高校野球、ありゃ何ッ

ま、ローカルのテレビ局最初の予選から全試合完全中継

毎日、日にち、見たい番組も全部休止!野球中継、ふんッ

父兄ならいざ知らず赤の他人の甲子園へも出られない弱い

ど下手な子のプレー延々と最後まで流します。馬鹿らしい~


で、それで勝ち上がって、甲子園での予選もまた全試合中継

あ~もう、うんざり~!それも1社ならまだ我慢して他局を見る

でもぅ、国営、民放、全く同じカード放映、これってどういう事ッ!

おまけに、国営、総合の番組に切り替えた時、教育テレビに

移し替えッ!あ~までして?何の意味?!馬鹿、うましか!

おかげで見たい番組は全部パ~~、ホントむかっ腹立つッ!

婆ぁや、野球に何の興味の無い人達の視聴料全額返せッ!

かぁ、その期間は割り引けッ!でないと、不払いじゃっ!あほ

それでなくてもこの糞暑いのに、日焼けした汗まみれの汚い

何処の馬の骨の糞餓鬼の糞暑苦しい、ど面を毎日、連日?

見たくねぇッ!おまけに民法はCMだらけッ!高校野球も、ま、

半分セミプロ?だって高野連に仕切られて、いるだろうがぁあ


プロ野球中継もそう、だらだら引っ張り決着つかずに延長戦

後続の番組試合終わるまで、後送りッ!おたんこなす、馬鹿

年寄りは夜早く寝るのぅ、てめえ達に付き合いは、御免じゃぞ

たかが、たかが、テレビっ!されど、されど、テレビっ!どはは

年寄りの楽しみ奪うと、てめえ達テレビ局倒産じゃあ、あほうぅ

今の若者マンネリテレビほとんど見てないぞ~い!だははぁあ

年寄りや年配の視聴者考えて番組制作しなぁあ、上得意じゃぞ


以上、祖母清姫の独り言愚痴?を聞き書きしました。吹雪深雪

4-14_sh01.jpg



ほほほ・・・ ^^♪

どこ で 借りた と


心 も 蛇 の 目 傘 の 出どこ を


きいて みる


江戸 都々逸 恋






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

何か妖怪・富姫

Author:何か妖怪・富姫
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
