

ブス女 恋の季節に 恋便り 恋の訪れ 嘘 金剥がれ


おはよう ございます。

では また 娘・吹雪深雪の過去の日記を  


2007年08月22日  毒舌、儲かりまっか?


ブス女 恋の季節に 恋便り 恋の訪れ 嘘 金剥がれ


アガパンサス、花言葉は、恋の季節・恋の便り・恋の訪れ




中学卒業後、自衛隊学校入学、で、退学!進学校入学、野球部入部

野球部退部!理学系への進路コースへ。祖父の「勉強せよ」の小言に

逆上!バットで殴り、電気コードで、殺し!祖母をこれまたバットで殴り

トイレ閉じ込め逃走!無賃乗車?で、秋葉原へ。腹が空いて、万引き!

逮捕!何と、短絡的!これでも頭が良くて、将来の希望は医者!だは、

母親は、歯医者!稼ぎが良いので?、離婚!生活力有るからね!あは

こんな糞餓鬼要りません!こんなの医者になったら係った患者は??!

恐いですね~!恐ろしいですね~!我慢、辛抱、理性、一切無し!!

馬鹿 女親てめえ産んだ糞餓鬼、祖父母に任せる無責任!別れた夫

妻は離婚で他人でも息子は血の繋がった我が子!何やってんだかぁあ

もう若い後釜出来たのかぁ?!京街のマンションにも看護師と不倫の上

妻子を捨て、離婚!看護師と即、再婚!餓鬼作った、毒ター、居ます!

あはは~♪因果は巡る水車!医は算術!儲かりまっか?!あ、ぼちぼち



4-09.jpg



ほほほ・・・ ^^♪

つとめ する 身 と


お庭 の 灯篭 晩 にゃ 誰 (た) が 来 て


とぼす やら


江戸 都々逸 恋






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

何か妖怪・富姫

Author:何か妖怪・富姫
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
