

白い指 出して汚れたエレベーターボタン押すのはセレブ傘先

おはよう ございます。

では また 娘・吹雪深雪の過去の日記を


2007年07月24日 誕生花・睡蓮(すいれん)


甘美なる 恋に酔い痴れ 滅亡の 女哀れな 信仰持たず


睡蓮(すいれん)スイレン科スイレン属


ウォーターリリー


睡蓮全般の花言葉は、純潔・清浄・甘美・清純な心・信仰・冷たさ


滅亡(仏)


(黄)優しさ・甘美
      

(白)純粋・潔白


(桃)純情・信頼



徒然なるままに


夜閉じて 朝には開く 睡蓮の 故里恋し 母なるナイル


今日の毒舌歌


純情も ここまで来れば 馬鹿と言う 純潔守り 一人婆ぁに


b1485ce5.jpg


ほほほ・・・ ^^♪


金の 屏風 に


墨絵 の 牡丹 中 に 二人 の


狂い 獅子


江戸 都々逸 恋




桐壺 毒舌唄


白い指 出して汚れたエレベーターボタン押すのはセレブ傘先

テーマ : 家族日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ぼんそわ~~^^

きゃ^^月さまのニャンコ画ですね~^^
すごいですね(^O^)/
桐さまはお元気かしら~^^
プロフィール

何か妖怪・富姫

Author:何か妖怪・富姫
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
