スポンサーサイト


発展家しんの強さに負けました年貢収めるウェディグマーチ


おはよう ございます。

では また 娘・吹雪深雪の過去の日記を


2007年08月16日   毒舌、馬鹿妊婦、2


発展家しんの強さに負けました年貢収めるウェディグマーチ


サギソウ、花言葉は、しんの強さ・発展


   



不妊治療後の馬鹿親妊婦、結婚7年目にやっと高齢で妊娠、高学歴で

結婚も晩婚!もう40に手が届く婆ぁ、こ奴、タカビー高学歴を低い鼻に

高く掲げた嫌味な性格ブスっ!横柄で人を見て、見下し、差別しましたぁ

この実母がまた娘に輪をかけた様なこっちは、ど面も性格も大ブスっ!

看護師や清掃係にまで人目につく、何と、何と!事もあろうに廊下でぇ

袖の下、心付けを渡してました。わっはっはぁあ~!上の糞餓鬼2匹は

妊娠推進剤?が効いて、二卵性双生児この2匹が大糞餓鬼!欲しくて

遅くに出来た長男次男、可愛い一杯の猫可愛がり、躾けも何も物の川

チョー悪餓鬼!今回の妊娠は上が出来たので一安心!知らない間に

もうあとは、どうでも良い、が、妊娠推進剤の残りの効き目が出たのか

下を妊娠!その間11か月しか空いてません!ふふふ~♪ど、助平っ!

婆ぁも夫どっこいも年甲斐もなく、あんた等、好きねぇ~!ぶはは~あぁ

授乳タイムは下の出来た糞餓鬼と上の二卵性双生児糞餓鬼が婆ぁの

萎びた、おっぱいにぶら下がって吸ってましたぁ。あははぁあ、まるでぇ

わんこ、にゃんこ、の授乳タイムっ!所が悲しい事に人間は、ほほほぉ

おっぱい2個です。そこへ3匹ですから大騒ぎ、出来た糞餓鬼最優先で

上の二卵性双生児糞餓鬼1匹落ちこぼれッ!鳴くやら喚くやら、猿騒ぎ

たまたま来てた、夫どっこい、馬鹿旦那、嫁の実母と2人でなだめすかし

ますが二卵性双生児糞餓鬼聞き入れません。こんな頑是ない頃からの

食べ物の恨みを味遭うのでしょうか?浅ましい限りですね!あはは~♪

そして晴れて兄、弟、妹、成長の暁には、兄妹で、殺し合いをしなさいッ!


私は、後は野となれ山となれ、他人の不幸は蜜の味、で、無事退院!!

今回も面白い人間観察を思いも寄らぬ場所でしました。華若丸に感謝^^

明日からは、母、富姫の再婚話です?!どうぞお楽しみにぃ~??!!





3-05_sh01.jpg




ほほほ・・・ ^^♪

大 小 差し たる


旦那 さん より も 似合う た 百姓 の


殿 が 良 い


江戸 都々逸 恋




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

何か妖怪・富姫

Author:何か妖怪・富姫
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
