スポンサーサイト


秘めた愛 無言の愛は ブス悲し 光を求め 告白拒絶

おはよう ございます。

では また 娘・吹雪深雪の過去の日記を

2007年08月15日  毒舌、馬鹿妊婦、1


秘めた愛 無言の愛は ブス悲し 光を求め 告白拒絶


エリンギウム、花言葉は、光を求める・秘めた愛・無言の愛





妊婦の中にも馬鹿が居ました。若い女でマタニティドレスが何時も

ブランドでとっかえひっかえ着替えてました。それを見てた他の馬鹿も

競争で親や旦那に頼んで持ってきて貰い着てました。餓鬼の力は凄い

ひらひらレースでワンピース!袖口ゴム!先生が診察の時は下から

スカートを胸までまくり上げなければなりません。お~ぉ、恥ずかしいッ

せめて前開きのを着ればいいのにッ!上からだと肩脱ぎッ!あほうぅ

理由、馬鹿旦那に背中のファスナーを甘えて、上げさすためッ!だは、

袖口ゴムは血圧を測る時や注射の時肩までまくり上げてしてました。

浴衣の寝巻なら襟を少し緩めるだけで胸を診察出来るし、腕も簡単に

広い袖口から出せます。おほほほ、この馬鹿女の話を漏れ聞いた所

旦那に甘える以外にブランド品を着るのは旦那の親類の手前も有る。

ドレスはほとんど親類からの貰い物!この親類もえげつない。趣味の

悪いドレス、てめえのセンスで見立てプレゼント!後で着てるか病院へ

お見舞い口実に見に来てました。そして他のお祝いのドレスと比べて

自己満足、てめえのセンスにほくそ笑むらしいのです。あっはっはぁあ

馬鹿嫁も辛いですね。旦那の親類に気を使うのと他の妊婦への見栄の

ためブランドドレスッ!大きなど腹にまとってファッションショー!ば~か

早くも始まってる親類の嫁いびり!糞餓鬼も生まれたら最後この世は

生き地獄!看護師の見下した様な軽蔑の微笑みながらの血圧測定ッ!

病院!人間の生と死、裏表!おめでとうございます。ご愁傷様!あ~ぁ

明日は長い不妊治療の末生まれた双子と年子の馬鹿親妊婦!楽しみ



3-04_sh01.jpg





ほほほ・・・ ^^♪

旦那 の 忘れた


煙管 で 下女 の 部屋 から 火の手 が


燃え 上がる


江戸 都々逸 恋




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

何か妖怪・富姫

Author:何か妖怪・富姫
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
