

気をつけて危険注意だ友情も 油断大敵イケメン彼氏


おはよう ございます。ご訪問ありがとうございます。☆^^♪

では また 娘・吹雪深雪の過去の日記を


2007年08月14日 毒舌、付添馬鹿母


気をつけて危険注意だ友情も 油断大敵イケメン彼氏


キョウチクトウ、花言葉は、危険・気をつけて・恵まれた人


・注意・友情・用心・油断大敵


 



他人の見舞客は短い期間の入院では馬鹿や糞餓鬼はせいぜい

1回です。それをやり過ごしたらすみますが、同じ入院患者?では

そう言う訳には行きません。一番我慢できなかったのは、前の室の

馬鹿親娘です。多分何処かの田舎者の成り上がり!父、母、旦那

病室は何時もわざと、ドア全開放!正面のドアから1番見える所に

お見舞いやお祝いの花や果物、ケーキ類の箱を積み上げてました。

これ見よがせ!ぶはは~♪大馬鹿、大見栄張り!お里が知れます。

てめえ達の糞餓鬼誕生なんか知っちゃあ、こっちゃあ、無し!だはは

嬉しいのは、判りますが後続のお祝い客プレゼントの山にどん引きッ

まるで高価なお見舞い金品を漕ぎだしせびってる様に思いました!!

この他人実母両方の指に指輪がゴテゴテッ!イァリング、ネックレス

ブレスレット、じゃらじゃらぁ、香水ぷんぷん!ど厚化粧ッ!あほかぁ

糞餓鬼生んだ娘は分娩室へ行く時も帰って来た時も化粧してました。

病院の食事以外に出前注文!開け放しのドアからウナギやピザの

匂いが廊下中に漂い胸が悪い位でした。なんじゃらほい、あはは~♪

馬鹿父と馬鹿旦那は面会時間過ぎてからでも千鳥足で見舞いに来て

すると馬鹿母は、その日のお祝い客を報告見舞いの金品の値踏みッ

野中の1軒屋じゃあるまいに所構わぬ大声携帯や噂世間話を延々ッ

何処にでも大馬鹿居ます。1週間壁癖とした思いで過ごしましたぁ!!

お産は仕方のない事で入院しましたが病気にはなりたく無いですね。

病院は人生の縮図、明日も続きます。お楽しみに?馬鹿妊婦達です。


3-03_sh01.jpg




ほほほ・・・ ^^♪

玉 の 輿 より

味噌 漉し 持って つとめ 嬉しい


共 稼 ぎ


江戸 都々逸 恋








新年も 人生一路 愛の旅 !

 
思いやり人生一路 恋の道 思い出の恋 昔を今に 富姫 歌 


_$B_a@c_Q4i_(J.jpg


みなさま、あけまして おめでとうございます。

今年も、どうぞよろしく お願い致します。☆^^♪

 何か妖怪・富姫

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

何か妖怪・富姫

Author:何か妖怪・富姫
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
