

警戒だ 助平をんな 現れる 男隠せよ みな盗られるぞ


おはよう ございます。

では また 娘・吹雪深雪の過去の日記を


2007年08月13日 毒舌、馬鹿見舞客


警戒だ 助平をんな 現れる 男隠せよ みな盗られるぞ


キリン草、花言葉は、警戒





病院の病室は個室でしたが引き戸で、もちろん鍵は付いていません。

これ本当に困りました。プライバシー保護のためにネームプレートが

無くて番号だけ面会の見舞客はナースステーションで入院客の部屋を

訪ねてから来ます。家族に前もって聞いて居ても忘れたりうろ覚えで

兎に角病院へ行けば何とかなるで、来て、ナースステーションに、たまに

ナースがいないと同じ様な部屋だから片っ端から無遠慮にまぁ覗きます。

ノックもしない馬鹿!一瞥して、会釈もしないでドアを半開きのまま次へ

やっと目的の部屋を探し当て、ドア開けっ放しで大声歓声!どあほう、め

きゃー可愛いッ!生後間の無い赤子、猿みたいで、お世辞丸見えッあほ

生んだ馬鹿親のど面から見なくても可愛くないの手に取るように判ります。

馬鹿見舞客周りの入院客の事などお構いなし!連れて来た糞餓鬼は

廊下を歓声を上げながら走り回る、他人の部屋に入ってきて無遠慮に

物欲しそうな目でお見舞いのお菓子や果物を触ります。躾の無さ、呆れ

祖母が注意しますと、やっと気が付き探しに来た馬鹿親のたまいました。

「おばあちゃん、怖いから、怒られるッ」なんだ、なんだ、てめえも餓鬼も

てめえ等が無遠慮、躾無し、野放し山猿、のくせにッ!他人、悪者かいッ!

その前に、他人様の部屋だッ、挨拶しなッ、お詫びも無しで、出て行くなッ!

西瓜ど頭で、かち割ってやろうかぁ、だはは~!明日は付添馬鹿他実母ッ!

3-02_sh01.jpg





ほほほ・・・ ^^♪

玉子酒 した


報い か 今朝 は はやく 別れ の


鶏 が 鳴く


江戸 都々逸 恋






大晦日 愛で今年も  明けて暮れ !


人の縁 摩訶 不思議なり檜風呂 香り不滅に永遠の愛 富姫 歌 





みなさま、本年は、ありがとうございました。

どうぞ 良いお年を・・・☆   ^^♪ 何か妖怪・富姫



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

何か妖怪・富姫

Author:何か妖怪・富姫
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
