スポンサーサイト


野生美に溢れているは褒め言葉ホントの意味は山猿餓鬼ぞ 


おはよう ございます。

では また 娘・吹雪深雪の過去の日記を


2007年08月12日  毒舌、出産あれこれ


野生美に溢れているは褒め言葉ホントの意味は山猿餓鬼ぞ 


キバナコスモス、花言葉は、野生美




妊娠が判明してから大した悪阻もなくて、良い戌の日に、腹帯締めました。

小さく産んで大きく育つ安産のためです。病院に診察や検診に行きますと

大きなお腹の妊婦が居ます。話を聞くともなく耳にしますと腹帯してないと

言う事です。理由、窮屈だ、そうです!馬鹿女ですよ!腹帯しないと大変

出産まで子供が大きくなり過ぎ難産、帝王切開手術で、あと3年しないと

次の妊娠できません。また妊娠しても中絶手術を受けなければなりません。

不幸な赤ちゃんが親の身勝手不注意で闇に葬られます。水児は大罪です。


腹帯も私は毎日晒し木綿をきっちり巻きました。今は簡単に装着出来る?

腹帯バンドもありますがどうしても頼りなくゆるむ様に思います。時代遅れ?

でもお陰でお腹も臨月まで目立たず順調でした。外出には祖母や母が

付添して、病院や買い物先で糞餓鬼が突進して来てぶつからぬ様配慮

盾になってくれました。祖母が無痛分娩を勧めてくれ母も余計な体力を

使わぬよう賛成!産後も酷い筋肉痛で苦しむ事無くて産後の日だちも

早く退院出来ました。ただ予定日の7日には子宮が熟れて?無くて12日

まで待ちました。奇しくもその日は曾祖父の月命日で家の最後の男系!

それから女系三代!華若丸は曾祖父の生まれ変り?因縁?あはは~


病院は妊婦も職員勤務の都合で、金、土、日、月は、産ませてくれ無い。

人員手薄?で私もスタッフ完備の上、満ち潮の時に合わせて麻酔注射

無痛分娩は腹部の圧迫感以外は痛みはほとんど感じませんでした。^^

初産で激痛のため失神!母子ともに危険な状態に前回の出産でなった

お方は第2子も3子もこの病院で出産したそうです。現代医学の進歩は

素晴らしく目を見張る著しさですね。でも無礼な他妊婦、上の糞餓鬼や
付添の実母、親類、糞友達も沢山出会いました。それはまた明日(笑)



3-01_sh01.jpg




ほほほ・・・ ^^♪


たとえ 泥田 の


芹 にも さんせ こころ 洗え ば


根 は 白い


江戸 都々逸 恋


 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

何か妖怪・富姫

Author:何か妖怪・富姫
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
