スポンサーサイト


女には 真の友情 無いと言う 盗って奪って ひとの男を


おはよう ございます。

では また 娘・吹雪深雪の過去の日記を


2007年08月11日 毒舌、馬鹿親娘


女には 真の友情 無いと言う 盗って奪って ひとの男を


ゼラニウム(ピンク)花言葉は、快心・決意・堅実・真の友情





祖母のお友達の元助産婦さんの紹介で、乳腺マッサージの先生に

お世話になりました。出産後に母乳の出を良くするためです。ほほ、

よくおっぱいの形が悪くなると言って母乳を赤ちゃんに与えずに、まぁ

初乳もほとんど上げずに人口栄養の粉ミルクに切り替える人がいます。

乳腺マッサージは、正直つらいです。痛みを伴います。でもそのお陰で

家の華若丸(仮名)は、たっぷりと出る母乳を充分飲んで、良く眠り、で

夜泣きも無く明日で生後1か月です。すくすくと大きく育ってます。ふふふ

ホントに手が掛からずに。余った母乳は絞って冷蔵庫へ。私が居ない時

母が飲ませてくれます。私達3人今、大阪の知人のお宅に居候してます。

あ、祖母も一緒です。この経緯はまた後日記事にします。主人は紀州へ

猫ふぶき&みゆきの世話によく帰ります。産後33夜は実家でのんびり!


それは、さて置いて、マッサージの先生の所で出会った馬鹿親娘の事!

まぁ、馬鹿親、娘をお姫様扱い(私、元妖怪姫)一から十まで手取り足取り

何一つさせません。多分初産初孫でしょう。治療室まで付添して娘の手を

握りマッサージの先生に注文付けます。優しく緩くと、です。こらッ!馬鹿親

優しく緩い乳腺マッサージなんて、聞き始めッ!しない方がましッ!どあほう

先生が少し強くマッサージをしますと馬鹿娘ッ、ぎゃあ~と、大声悲鳴です。

痛けりゃ来るなよッ!馬鹿親娘?ど腹に糞餓鬼居るからもう馬鹿親かぁ!

辛い、痛いを辛抱、我慢して母乳スムーズに出るように乳腺マッサージを

受けるのじゃッ!おんたんちん!だはは!帰れ、帰れ一昨日来やがれッ

先生のたまいました。1回限りで来ない奴多いそうです!ぶはは~♪^^

人間、苦あれば楽あり、楽あれば苦あり、の繰り返し人生です。あはは。



3.gif



ほほほ・・・ ^^♪

たった ふたつ の


えくぼ に はまり いま じゃ 諸方 に


穴 だらけ


江戸 都々逸 恋





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マッサージ^^

タイマッサージ予定ww。体固いけど大丈夫かな?笑♪

明日から、日本脱出・笑、タイへ避寒です。
しばらく来れないので、年末最後のご挨拶です。
よいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。
行ってきまーす^^v。
プロフィール

何か妖怪・富姫

Author:何か妖怪・富姫
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
