

物思い 孤独の男 信頼に 似非母性愛で騙すをんな


おはよう ございます。

では また 娘・吹雪深雪の過去の日記を


2007年08月10日 毒舌、匿名希望


物思い 孤独の男 信頼に 似非母性愛で騙すをんな


コケ類、花言葉は、母性愛・信頼・孤独・物思い


   


国家公務員の懲戒免職、06年は67%が匿名発表
配信 読売新聞


社保庁・村瀬長官9月にも退任、後任も民間起用の方向
配信 読売新聞


国家公務員の懲戒免職、これっておかしいです!匿名発表?

何で?どうして?悪い事をしたら実名報道が当たり前!あほ、

民間なら情け容赦なしで実名で報道されます。国家公務員特に

警察関係は多多です!!身内のかばい合い上司の監督不行き

届きの体面優先!発覚しても謝罪は中々しません!私達がもう

忘れた頃に渋々雁首揃えて、腹の中で笑いながら責任の所在を

てめえ達でなすり合いながら言い訳たらたらで一応謝ります。馬鹿!

責任者出て来いッ!て、出て来てもこのあり様です!おたんこなす!


社保庁長官、また民間から!これもおかしい!官僚のなれ合いを

是正するため村瀬長官を民間から登用!ぼんくら、なまくら、官僚が

てめえ達の都合の悪いところを全部隠匿!ただのお飾り長官!あは、

今度もまた民間から!首だけすげ替えてもまた同じ事!元の黙阿弥

政府閣僚が躍起になっても傲慢不遜キャリアが簡単に従う訳全然無し

年金の不正流用!記入漏れ!そんな事は知っちゃあこっちゃあ無し!

短い時間だけをなるべく働かず、無事定年!天下りで悠々自適!だは、

狭い日本そんなに急いでどうするの?で、のらりくらりの役人天国じゃ!

すわってばかりでろくな仕事無し、ズボンのど尻の光った役人蛍!(爆
そっちの水は甘い~ぞ~こっちの水は苦い~ぞ~い!わははぁ~♪^^



2.gif




ほほほ・・・ ^^♪

たとえ 姑 が


鬼 でも 蛇 でも ぬし を 育てた


親 じゃ もの


江戸 都々逸 恋






☆櫻御殿は、年中無休です!^^♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

何か妖怪・富姫

Author:何か妖怪・富姫
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
