

風に舞う 胡蝶小さな 愛に酔う 私貴方の 容姿に酔う夜(よ)

おはよう ございます。

では また 娘・吹雪深雪の過去の日記を


2007年08月08日  毒舌、大馬鹿親達


風に舞う 胡蝶小さな 愛に酔う 私貴方の 容姿に酔う夜(よ)


クレオメ、花言葉は、あなたの容姿に酔う・小さな愛・風に舞う胡蝶





4歳長男殺害の進藤美香被告に懲役14年判決...秋田地裁
配信 読売新聞

児童虐待29歳逮捕 妻の連れ子全身にろうそく 北海道
配信 毎日新聞


この記事、どう思われますか?秋田は実子で北海道は女の連れ子


秋田の方は実母がてめえの男に先夫の子が懐かず邪魔になり

殺してます!てめえの腹を痛めて産んだ子をてめえの色恋色情の

ため殺してしまう短絡さ母性より女を優先!バッキヤロー!どあほ!

邪魔な子なら先夫に帰すとか他にもいくらでも道は有ったと思います。

子殺し、罪は重いです!死ぬために生まれた子供さん!悲惨です。!


北海道は、男が女の連れ子をなんとまあ酷い事!ろうそく、で、虐待!

幼い子供を・・・・・こうなると鬼畜です。実母、てめえ気付いて知らない

訳なし!見殺しかッ!てめえも同罪ッ!否それ以上じゃッ!(大憤怒)


てめえ達ッ!子供は親の所有物ではないぞッ!立派な一個人、人格!

こんな大馬鹿親達に、つける薬無しッ!死んでも治らぬ病じゃッ!だは


糞餓鬼が無責任に子供を作り結婚!大馬鹿親に!嫌なら直ぐ、離婚!

新しい男(女)が出来て、同棲あるいは再婚!てめえ達はそれで良いが

先夫、先妻の子供が邪魔になると、殺したり虐待はあまりにも非道です。


折しも関西地方では月遅れのお盆です。地獄の釜の蓋も大開ッ!^^♪
後ろ暗い大馬鹿親ども地獄で閻魔大王がお待ちかねじゃッ!わぁははぁ



 

1-10_sh01.jpg




ほほほ・・・ ^^♪

好き と 嫌い が


一度 に 来れば ほうき 立て たり


倒し たり


江戸 都々逸 恋



コメントの投稿

非公開コメント

ぼんじゅ~^^

今夜は、野暮用で酔う^^笑♪
雪なんですか~~。
びっくり、風邪ひかないようにお気をつけて。
プロフィール

何か妖怪・富姫

Author:何か妖怪・富姫
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
