スポンサーサイト


温和なる 餓鬼は見られず 待合で 妊婦腹蹴る 兄姉餓鬼ぞ


おはよう ございます。

では また 娘・吹雪深雪の過去の日記を


2007年08月04日 毒舌、腹蹴る糞餓鬼


温和なる 餓鬼は見られず 待合で 妊婦腹蹴る 兄姉餓鬼ぞ


オイランソウ、花言葉は、不活発・温和・あなたに同意





祖母のお友達の元助産婦さんの紹介で病院の産科に診察予約して

そこでずっとお世話になりました。検診のたびに電話やネットで予約

時間少し前に行きます。予約と言っても待合室は数人の先客や後続客

が早い目に来て待ってます。臨月近い皆様は本当に大儀そうです。

中に何人目かの糞餓鬼を妊娠、で、うるさい上の糞餓鬼を連れて来て

その糞餓鬼やかましくて、ホント、イライラしました。座ってる馬鹿母親の

膝にまたがり、馬乗りの様に身体をゆするのです。ひとしきりして今度は

馬鹿親の両手をつかみ膝に立ち馬鹿親の大きなお腹を蹴り始めました。

下の子の妊娠で糞餓鬼、てめえが余りかまって貰えないのでの仕打ち?

見かねた看護師さんが注意!馬鹿親は何人目かの妊娠なので自信?

有り気なしたり顔で、糞餓鬼を付いて来ていた実母?(祖母)に目顔で

知らし抱き取らせました。でも普段は同居してない実家の婆ぁに糞餓鬼

なついて無いらしくて、また馬鹿親の膝に汚い裸足で上ります。躾無し!

糞餓鬼汚い両足を乱暴に振ります。両隣の客は大迷惑!自分のお腹を

かばって椅子から立ち上がる有り様!私もたまたま隣に座られる羽目に

私は糞餓鬼のど汚い糞足、こちらに伸びて来たの2度まで我慢!3度目

バックから出した扇子で、ぴしゃッと、叩いてやりました!良い気味(爆)

糞餓鬼驚いて馬鹿親と私の顔を交互に見て、半べそ!あははあぁ~♪

ホントにてめえの糞餓鬼の躾けも満足に出来ない馬鹿親が何人もの

糞餓鬼を作って生んだものです!それこそ子供を産む機械(爆)だはは

現代は少子だからきっと、大威張りで、姑ならず実母のお供つきで

診察に来てるのです。馬鹿親てめえの妊娠故の不活発なまくら怠惰に

いくら温和で、お上品な私もあなたに同意はしませんよ~だぁ!では、また。



1-06_sh01.jpg




ほほほ・・・ ^^♪


寒さ しのげぬ


あばら屋 なれど 酔うて 眠れば


玉 の 床


江戸 都々逸 恋





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぼんじゅ~~^^

妊婦さん大切にしないと~~
これから支えてくれるお子さん増やしてくれないと困りますよね~~^^
まず、上京日で~す。行ってきます。

おはようございます。

お出かけで~す。
遅帰宅なので、今ご挨拶。
よい日をお過ごしください。
行ってきます。
プロフィール

何か妖怪・富姫

Author:何か妖怪・富姫
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
