

悲しみの 遺族失望 悲嘆の日 用心深い 保育士皆無


おはよう ございます。

では また 娘・吹雪深雪の過去の日記を


2007年08月03日 毒舌、隠蔽園長保育士


悲しみの 遺族失望 悲嘆の日 用心深い 保育士皆無


キンセンカ、花言葉は、乙女の美しい姿・失望・悲しみ

・用心深い・悲嘆・別れの悲しみ





先日ニュースで、長時間真夏の炎天下、車内に幼児を閉じ込めて

保育士がそのこと自体忘れ去り、残りの人員を確かめもせず園内で

他のお子さんを遊ばせ、その後車を移動する時気が付き慌てふためき

日陰に移動、エアコンを入れ、救護活動30分!その間119番通報無し

なんと愚かな事をするのでしょう!馬鹿保育士の傲慢さ!ど阿呆!

自分達で助けられると思う事自体が思い上がり!糞園長!隠蔽工作!

それでなくても少子の時代、貴重な幼い命を奪いました!合掌。・・・・・

直ぐに救急車を要請してたらいたいけな可愛い命が救われていた筈!

人命軽視!馬鹿親が自分達が遊ぶのに子供を車内に置き去り死亡!

これは親の責任問題ですが、仮にも子供の世話のプロ、保育士が何を

するかと、暗澹たる気持ちになります。これでは高い保育料で安心して

預けられません。可愛い盛りのお子さん亡くされたご両親や御親戚の

お気持ちいかばかりかと、お察し致します。本当にご愁傷様です!!

糞園長、後の園の経営と他の親御さんへの思惑!悪評を鑑みて取った

処置!それに準じた馬鹿保育士達!この罪は重いぞ!子供さん還せ!

政府も無認可の保育施設に止む無く預けざるを得ない親達の事を重く

用心深い考えで、本気で少子問題に取り組み立ち向かって欲しいです。

この保育園には、大失望です!この様な悲しみは、2度と繰り返しては

なりません!子供に先立たれる逆縁の悲嘆!別れの悲しみは察して

有り余るものがあります!隠蔽、糞園長!ど阿呆の大馬鹿保育士!


最後にお空のお星様に召されたお子様のご冥福を心よりお祈り致します。



1-05_sh01.jpg




ほほほ・・・ ^^♪

咲いた 花 なら


散らねば ならぬ 恨む まいぞえ


小夜 嵐


江戸 都々逸 恋




コメントの投稿

非公開コメント

ぼんじゅ~~

小さい命、大切にしてほしいですね~。。。
プロフィール

何か妖怪・富姫

Author:何か妖怪・富姫
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
