スポンサーサイト


朝顔の 固い約束 蔓巻けど 儚い恋に 絆も解けり


おはよう ございます。

では また 娘・吹雪深雪の過去の日記を


2007年08月01日毒舌、泣きっ面に、絆創膏


朝顔の 固い約束 蔓巻けど 儚い恋に 絆も解けり


アサガオ、花言葉は、はかない恋・固い約束・愛着・愛情の絆・仮装



総理、〇明党との、固い約束、どうしたの?はかない恋の様!

あはは~♪ 選挙惨敗!おー惨め!会見の顔、泣きっ面に蜂!

始めから負け戦、解っていながら続投する、総理の椅子への愛着!

何が美しい日本!大臣の大した事無い汚い絆創膏!ありゃ、仮装!

どの閣僚との愛情の絆も汚い腹にある本心からの思い上がり失言多々

国民はそれほど馬鹿ではない!私も京都まで帰り選挙に行きました。

この糞暑いのに!年金の使途不明!どうする!総理がいくら頑張っても

社保庁のなまくら役人が今更改心して、ばりばり働くものかぁ、ば~か。

年金問題解決するのにそれこそ100年?かかるぞ~い。ボンクラ官僚。

今頃、社保庁の諸悪の根源元OB天下り先でのうのうと高見の見物じゃあ!

もう遅い、女に振られた惨めな馬鹿男みたいに未練たらたら政権に居座り

女房といちゃいちゃ公衆の面前で手に手を取ってまた外遊かいッ!この

度〇平(爆)タラップから転げ落ちないよう気をつけなぁ。Wの落ちじゃ!

みなさま、遅くなりました。暑中お見舞い申し上げます!^^♪


1-03_sh01.jpg



ほほほ・・・ ^^♪

廓 (さと) で 苦労 を


積んだる 夜具 に まさる 世帯の


薄 布団


江戸 都々逸 恋

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

何か妖怪・富姫

Author:何か妖怪・富姫
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
