

「Mさま御夫妻の肖像画」

以下の画・文章は大地義彦さんのギャラリーサイト

及びブログから抜粋させていただきました。


大地義彦ギャラリーサイト

http://www12.plala.or.jp/unochan/index.html

大地義彦ブログ

http://unoart.livedoor.biz/


「Mさま御夫妻の肖像画」

こちらはごM氏夫妻の肖像画です。(油彩/F4号サイズ)

99958d33.jpg


このくらいのキャンバスの大きさでも、横使いにして

お顔中心であればそこそこの大きさで収めることができます。

今回は御夫妻の結婚30周年の記念として御注文いただきました。

額縁は通常こちらでお付けしているのですが、今回は御主人の

趣味の木工の腕を活かした素敵 な手作り額縁で額装しました。

白木にニスを塗ったシンプルな額なんですが、これが肖像画に

ぴったりとマッチしたんです!御主人、いやぁ~なかなか

いい仕事なさってますね~(なんでも鑑定団風)

御結婚30周年、おめでとうございます!いつまでもお幸せに~

朧月 (猫画描き)

「第59回田辺美術協会小品展」

以下の画・文章は大地義彦さんのギャラリーサイト及びブログから抜粋させていただきました。

大地義彦ギャラリーサイト
http://www12.plala.or.jp/unochan/index.html

大地義彦ブログ
http://unoart.livedoor.biz/

1ae0b72b.jpg


「第59回田辺美術協会小品展」が本日から9日までの3日間開催されます。

49af0d71.jpg


2番目の画像は出品作の『Memories(F3号/油彩)』です。


観る人が懐かしく、優しい気持ちになれるような絵をイメージしながら

描いていたのですが、なかなか思うようにいかず時間切れに

なってしまったのが心残りです。しかしながら、お陰様でオープンして

間もなく3作品完売いたしました。御購入いただいた方々と

お話もでき、ありがたいお言葉をいただいてとても励みになりました。

これからももっといい絵を描いていきたいと思いますので、

どうぞ宜しくお願いいたします。


29498255.jpg



朧月 (猫画描き)

プロフィール

何か妖怪・富姫

Author:何か妖怪・富姫
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
