

警戒だ 助平をんな 現れる 男隠せよ みな盗られるぞ


おはよう ございます。

では また 娘・吹雪深雪の過去の日記を


2007年08月13日 毒舌、馬鹿見舞客


警戒だ 助平をんな 現れる 男隠せよ みな盗られるぞ


キリン草、花言葉は、警戒





病院の病室は個室でしたが引き戸で、もちろん鍵は付いていません。

これ本当に困りました。プライバシー保護のためにネームプレートが

無くて番号だけ面会の見舞客はナースステーションで入院客の部屋を

訪ねてから来ます。家族に前もって聞いて居ても忘れたりうろ覚えで

兎に角病院へ行けば何とかなるで、来て、ナースステーションに、たまに

ナースがいないと同じ様な部屋だから片っ端から無遠慮にまぁ覗きます。

ノックもしない馬鹿!一瞥して、会釈もしないでドアを半開きのまま次へ

やっと目的の部屋を探し当て、ドア開けっ放しで大声歓声!どあほう、め

きゃー可愛いッ!生後間の無い赤子、猿みたいで、お世辞丸見えッあほ

生んだ馬鹿親のど面から見なくても可愛くないの手に取るように判ります。

馬鹿見舞客周りの入院客の事などお構いなし!連れて来た糞餓鬼は

廊下を歓声を上げながら走り回る、他人の部屋に入ってきて無遠慮に

物欲しそうな目でお見舞いのお菓子や果物を触ります。躾の無さ、呆れ

祖母が注意しますと、やっと気が付き探しに来た馬鹿親のたまいました。

「おばあちゃん、怖いから、怒られるッ」なんだ、なんだ、てめえも餓鬼も

てめえ等が無遠慮、躾無し、野放し山猿、のくせにッ!他人、悪者かいッ!

その前に、他人様の部屋だッ、挨拶しなッ、お詫びも無しで、出て行くなッ!

西瓜ど頭で、かち割ってやろうかぁ、だはは~!明日は付添馬鹿他実母ッ!

3-02_sh01.jpg





ほほほ・・・ ^^♪

玉子酒 した


報い か 今朝 は はやく 別れ の


鶏 が 鳴く


江戸 都々逸 恋






大晦日 愛で今年も  明けて暮れ !


人の縁 摩訶 不思議なり檜風呂 香り不滅に永遠の愛 富姫 歌 





みなさま、本年は、ありがとうございました。

どうぞ 良いお年を・・・☆   ^^♪ 何か妖怪・富姫



野生美に溢れているは褒め言葉ホントの意味は山猿餓鬼ぞ 


おはよう ございます。

では また 娘・吹雪深雪の過去の日記を


2007年08月12日  毒舌、出産あれこれ


野生美に溢れているは褒め言葉ホントの意味は山猿餓鬼ぞ 


キバナコスモス、花言葉は、野生美




妊娠が判明してから大した悪阻もなくて、良い戌の日に、腹帯締めました。

小さく産んで大きく育つ安産のためです。病院に診察や検診に行きますと

大きなお腹の妊婦が居ます。話を聞くともなく耳にしますと腹帯してないと

言う事です。理由、窮屈だ、そうです!馬鹿女ですよ!腹帯しないと大変

出産まで子供が大きくなり過ぎ難産、帝王切開手術で、あと3年しないと

次の妊娠できません。また妊娠しても中絶手術を受けなければなりません。

不幸な赤ちゃんが親の身勝手不注意で闇に葬られます。水児は大罪です。


腹帯も私は毎日晒し木綿をきっちり巻きました。今は簡単に装着出来る?

腹帯バンドもありますがどうしても頼りなくゆるむ様に思います。時代遅れ?

でもお陰でお腹も臨月まで目立たず順調でした。外出には祖母や母が

付添して、病院や買い物先で糞餓鬼が突進して来てぶつからぬ様配慮

盾になってくれました。祖母が無痛分娩を勧めてくれ母も余計な体力を

使わぬよう賛成!産後も酷い筋肉痛で苦しむ事無くて産後の日だちも

早く退院出来ました。ただ予定日の7日には子宮が熟れて?無くて12日

まで待ちました。奇しくもその日は曾祖父の月命日で家の最後の男系!

それから女系三代!華若丸は曾祖父の生まれ変り?因縁?あはは~


病院は妊婦も職員勤務の都合で、金、土、日、月は、産ませてくれ無い。

人員手薄?で私もスタッフ完備の上、満ち潮の時に合わせて麻酔注射

無痛分娩は腹部の圧迫感以外は痛みはほとんど感じませんでした。^^

初産で激痛のため失神!母子ともに危険な状態に前回の出産でなった

お方は第2子も3子もこの病院で出産したそうです。現代医学の進歩は

素晴らしく目を見張る著しさですね。でも無礼な他妊婦、上の糞餓鬼や
付添の実母、親類、糞友達も沢山出会いました。それはまた明日(笑)



3-01_sh01.jpg




ほほほ・・・ ^^♪


たとえ 泥田 の


芹 にも さんせ こころ 洗え ば


根 は 白い


江戸 都々逸 恋


 

女には 真の友情 無いと言う 盗って奪って ひとの男を


おはよう ございます。

では また 娘・吹雪深雪の過去の日記を


2007年08月11日 毒舌、馬鹿親娘


女には 真の友情 無いと言う 盗って奪って ひとの男を


ゼラニウム(ピンク)花言葉は、快心・決意・堅実・真の友情





祖母のお友達の元助産婦さんの紹介で、乳腺マッサージの先生に

お世話になりました。出産後に母乳の出を良くするためです。ほほ、

よくおっぱいの形が悪くなると言って母乳を赤ちゃんに与えずに、まぁ

初乳もほとんど上げずに人口栄養の粉ミルクに切り替える人がいます。

乳腺マッサージは、正直つらいです。痛みを伴います。でもそのお陰で

家の華若丸(仮名)は、たっぷりと出る母乳を充分飲んで、良く眠り、で

夜泣きも無く明日で生後1か月です。すくすくと大きく育ってます。ふふふ

ホントに手が掛からずに。余った母乳は絞って冷蔵庫へ。私が居ない時

母が飲ませてくれます。私達3人今、大阪の知人のお宅に居候してます。

あ、祖母も一緒です。この経緯はまた後日記事にします。主人は紀州へ

猫ふぶき&みゆきの世話によく帰ります。産後33夜は実家でのんびり!


それは、さて置いて、マッサージの先生の所で出会った馬鹿親娘の事!

まぁ、馬鹿親、娘をお姫様扱い(私、元妖怪姫)一から十まで手取り足取り

何一つさせません。多分初産初孫でしょう。治療室まで付添して娘の手を

握りマッサージの先生に注文付けます。優しく緩くと、です。こらッ!馬鹿親

優しく緩い乳腺マッサージなんて、聞き始めッ!しない方がましッ!どあほう

先生が少し強くマッサージをしますと馬鹿娘ッ、ぎゃあ~と、大声悲鳴です。

痛けりゃ来るなよッ!馬鹿親娘?ど腹に糞餓鬼居るからもう馬鹿親かぁ!

辛い、痛いを辛抱、我慢して母乳スムーズに出るように乳腺マッサージを

受けるのじゃッ!おんたんちん!だはは!帰れ、帰れ一昨日来やがれッ

先生のたまいました。1回限りで来ない奴多いそうです!ぶはは~♪^^

人間、苦あれば楽あり、楽あれば苦あり、の繰り返し人生です。あはは。



3.gif



ほほほ・・・ ^^♪

たった ふたつ の


えくぼ に はまり いま じゃ 諸方 に


穴 だらけ


江戸 都々逸 恋





物思い 孤独の男 信頼に 似非母性愛で騙すをんな


おはよう ございます。

では また 娘・吹雪深雪の過去の日記を


2007年08月10日 毒舌、匿名希望


物思い 孤独の男 信頼に 似非母性愛で騙すをんな


コケ類、花言葉は、母性愛・信頼・孤独・物思い


   


国家公務員の懲戒免職、06年は67%が匿名発表
配信 読売新聞


社保庁・村瀬長官9月にも退任、後任も民間起用の方向
配信 読売新聞


国家公務員の懲戒免職、これっておかしいです!匿名発表?

何で?どうして?悪い事をしたら実名報道が当たり前!あほ、

民間なら情け容赦なしで実名で報道されます。国家公務員特に

警察関係は多多です!!身内のかばい合い上司の監督不行き

届きの体面優先!発覚しても謝罪は中々しません!私達がもう

忘れた頃に渋々雁首揃えて、腹の中で笑いながら責任の所在を

てめえ達でなすり合いながら言い訳たらたらで一応謝ります。馬鹿!

責任者出て来いッ!て、出て来てもこのあり様です!おたんこなす!


社保庁長官、また民間から!これもおかしい!官僚のなれ合いを

是正するため村瀬長官を民間から登用!ぼんくら、なまくら、官僚が

てめえ達の都合の悪いところを全部隠匿!ただのお飾り長官!あは、

今度もまた民間から!首だけすげ替えてもまた同じ事!元の黙阿弥

政府閣僚が躍起になっても傲慢不遜キャリアが簡単に従う訳全然無し

年金の不正流用!記入漏れ!そんな事は知っちゃあこっちゃあ無し!

短い時間だけをなるべく働かず、無事定年!天下りで悠々自適!だは、

狭い日本そんなに急いでどうするの?で、のらりくらりの役人天国じゃ!

すわってばかりでろくな仕事無し、ズボンのど尻の光った役人蛍!(爆
そっちの水は甘い~ぞ~こっちの水は苦い~ぞ~い!わははぁ~♪^^



2.gif




ほほほ・・・ ^^♪

たとえ 姑 が


鬼 でも 蛇 でも ぬし を 育てた


親 じゃ もの


江戸 都々逸 恋






☆櫻御殿は、年中無休です!^^♪

あら怖い 私明日死ぬだろうとは 振った私へ 面当てなのね

おはよう ございます。

では また 娘・吹雪深雪の過去の日記を


2007年08月09日 毒舌、糞餓鬼達


あら怖い 私明日死ぬだろうとは 振った私へ 面当てなのね


キスツス、花言葉は、私は明日死ぬだろう



少年5人を逮捕、公園の男性に火つけ大やけどさせる…東京
配信 読売新聞


昨日は子殺し、子虐待でした。今日は、無事成長して働いたり

高校まで行ってる糞餓鬼の仕業です!清掃作業員が仕事を終え

公園のベンチで寝てたらお腹の上にライターのオイル置かれ火を

点けられて大火傷!!この糞餓鬼達は普段からホームレスを襲撃!

差別用語の、こ〇き、と、言い目ざわり、気に入らない、むかつく、と

襲撃を繰り返してるのです。ホームレスだから世の中の役に立って

居ないから殺してもいいと、言う屁理屈てめえ達も中学時代は不良で

問題児!中には高校へも行かず働いても居ない糞餓鬼も、いわゆる

ニートです。末恐ろしい糞餓鬼集団です。てめえ達こそ無駄飯食いの

役立たず!親のど面見たいよ!馬鹿親TVの取材にインターホーンで

ど厚かましくも応対してました!馬鹿親!糞餓鬼!くたばっちまいなッ!


何から何まで真っ暗闇さ、筋の通らぬ事ばかり、と言う歌昔流行った!

ホント、少子高齢こんな糞餓鬼達に将来の日本託せるのでしょうか?!



1-11_sh01.jpg




ほほほ・・・ ^^♪

高砂 祝って


誓った 初夜 が 婆 と 爺 と に


なる 門出


江戸 都々逸 恋


風に舞う 胡蝶小さな 愛に酔う 私貴方の 容姿に酔う夜(よ)

おはよう ございます。

では また 娘・吹雪深雪の過去の日記を


2007年08月08日  毒舌、大馬鹿親達


風に舞う 胡蝶小さな 愛に酔う 私貴方の 容姿に酔う夜(よ)


クレオメ、花言葉は、あなたの容姿に酔う・小さな愛・風に舞う胡蝶





4歳長男殺害の進藤美香被告に懲役14年判決...秋田地裁
配信 読売新聞

児童虐待29歳逮捕 妻の連れ子全身にろうそく 北海道
配信 毎日新聞


この記事、どう思われますか?秋田は実子で北海道は女の連れ子


秋田の方は実母がてめえの男に先夫の子が懐かず邪魔になり

殺してます!てめえの腹を痛めて産んだ子をてめえの色恋色情の

ため殺してしまう短絡さ母性より女を優先!バッキヤロー!どあほ!

邪魔な子なら先夫に帰すとか他にもいくらでも道は有ったと思います。

子殺し、罪は重いです!死ぬために生まれた子供さん!悲惨です。!


北海道は、男が女の連れ子をなんとまあ酷い事!ろうそく、で、虐待!

幼い子供を・・・・・こうなると鬼畜です。実母、てめえ気付いて知らない

訳なし!見殺しかッ!てめえも同罪ッ!否それ以上じゃッ!(大憤怒)


てめえ達ッ!子供は親の所有物ではないぞッ!立派な一個人、人格!

こんな大馬鹿親達に、つける薬無しッ!死んでも治らぬ病じゃッ!だは


糞餓鬼が無責任に子供を作り結婚!大馬鹿親に!嫌なら直ぐ、離婚!

新しい男(女)が出来て、同棲あるいは再婚!てめえ達はそれで良いが

先夫、先妻の子供が邪魔になると、殺したり虐待はあまりにも非道です。


折しも関西地方では月遅れのお盆です。地獄の釜の蓋も大開ッ!^^♪
後ろ暗い大馬鹿親ども地獄で閻魔大王がお待ちかねじゃッ!わぁははぁ



 

1-10_sh01.jpg




ほほほ・・・ ^^♪

好き と 嫌い が


一度 に 来れば ほうき 立て たり


倒し たり


江戸 都々逸 恋


情熱に 心は燃えて 煩悩は 恋にもだえて 七夕を待つ


おはよう ございます。

では また 娘・吹雪深雪の過去の日記を


2007年08月07日 誕生花・アンスリウム(赤)


情熱に 心は燃えて 煩悩は 恋にもだえて 七夕を待つ 


アンスリウム(赤)花言葉は、情熱・心は燃えている・恋にもだえる心


・炎のような輝き・強烈な印象・煩悩・熱心



今日、菩提寺のお盆大施餓鬼供養で、毒舌記事はお休みします。



産休の間に投句しました俳句です。

2回送って、3句掲載されました。


5月、お題、青田

古道より 下りし青田 水満々  掲載句

箸折りの 峠はるかに 青田見ゆ

青田から 見上げし峠 道遠し 


6月、お題、夕焼け

夕焼けは あすの婚礼 寿に  掲載句

夕焼けて 連れ添い帰る 農夫婦  掲載句

夕焼けて 農婦安堵の 笑顔なり



1-09_sh01.jpg




ほほほ・・・ ^^♪

末は たもと を


絞る と 知らで 濡れて みたさ の 


春の 雨


江戸 都々逸 恋


知恵一つ家庭の徳は主婦次第 それが歯医者じゃ家族愛無理


おはよう ございます。

では また 娘・吹雪深雪の過去の日記を


2007年08月06日  毒舌、兄妹心ばらばら


知恵一つ家庭の徳は主婦次第 それが歯医者じゃ家族愛無理


サルビア、花言葉は、尊敬・燃える心・知恵・家庭の徳

・すべてよし・家族愛・恋情





兄が暴言を吐く妹に長年の恨み怨念を晴らすために殺害!妹をバラバラに

両親ともに歯医者、典型的なブルジョア家族!患者の臭い汚い口を毎日

診察して高額な治療費を取りその金で跡継ぎ息子を結構な予備校へ通わせ

妹も女子大生、将来はスターに、私、言わせて貰います!あの程度の面で

スターに成れるなら私なんか大女優(爆)あんな女その辺に五萬といます。

少しくらいの知恵や燃える心だけでは、スターになれません。謙虚な心で

両親、兄を尊敬して、穏やかな気持ち奇麗な言葉使いで日々家族愛して

すべてよし!父親はともかく母親も歯医者とは、推して知るべし家庭の徳

など到底無理!儲けたお金でお手伝いや家政婦、家庭教師任せでは?

そして歯科医院では、看護師、歯科衛生士、受付事務員にかしずかれ

先生、先生で、奉られ、崇めまつられ、裸の王様、女王様!我が世の春

気掛かりは息子の歯科大合格と娘の大我儘!これが悩みの種!あは、

全部自分達で捲いた種!で、公判では息子の減刑嘆願、情状酌量を

両親ともども裁判官に訴えてました。まだ息子に期待、歯医者に?!

殺人者でも軽い刑期をやり過ごせばまた、歯医者に成れるのでしょうか

こんな歯医者には、治療して要りません!お~怖い、恐い!ぶるぶる!


実は街のマンションにこの様なケースの歯医者が住んでいます。ほほほ

ここの兄妹もこれと同じケース、日毎、夜毎、兄妹大喧嘩!付近住民は

朝から夜まで大迷惑!この歯毒ターも糞かかあも絶対自分達からは

出会っても挨拶なし!餓鬼達が迷惑でもお詫びの一言も有りません!

餓鬼どもはお手伝いや家庭教師にすぐ恋情、すぐ振られて、逃げられ

交代!わっはははぁ、それも気付かぬ大馬鹿歯毒ターと糞かかあ!!
お金って、怖いです!傲慢不遜!厚顔無恥!糞餓鬼、馬鹿親が買えます。






1-08_sh01.jpg




ほほほ・・・ ^^♪

信州 信濃 の


新ソバ より も わたしゃ お前 の


そば が 良い


江戸 都々逸 恋

故国への 愛嬌ゆえか サッカーは 雄弁控え 親方黙り


おはよう ございます。

では また 娘・吹雪深雪の過去の日記を


2007年08月05日 毒舌、土俵際サッカー


故国への 愛嬌ゆえか サッカーは 雄弁控え 親方黙り


サルスベリ、花言葉は、愛敬・雄弁





横綱、地方巡業休場、理由、疲労骨折、で、休養のため故国に帰り

サッカー、TVを見て、唖然!茫然!地方巡業で相撲を取れないのに

グランドを縦横無尽に大滑走!ヘデングシュートまでするサービス!

これ許されますか?巡業待ってたフアンどう思いますか?裏切り行為

国技で有る相撲が外国人力士で成り立っている有り様!新弟子検査

今回は該当者0!今の日本人の若者は苦労辛抱努力が大嫌いです。

根性で力士になった外国人はそれなりに尊敬できますが、仏作って

魂入れず!相撲の技ばかり教えて強くなっても品位無し!過去にも

横綱問題が幾つかあります。親方は親同然、力士と言う子供に体力

つけても躾無し!そこいらの糞餓鬼、馬鹿親と何等変わり無し!!

協会側の処分決定!重いと見るか?軽いと見るか?はっけよい残った

横綱、後悔先立たず!後で気が着く〇〇病み!雲隠れ?閉じ籠り!


長野県の高原レタスの農家では収穫期の人手不足には、中国人が

農業研修と言う名目で大挙出稼ぎに入国してます。昔は全部日本人

アルバイトでまかなっていたそうです。でも農業は早朝仕事が多いし

重労働で軟弱で体力のない今の馬鹿若者は続かず応募者0です。!

その一方都会ではネットカフェ難民、ファミレス難民があふれてます。

愛嬌も無し!雄弁でも無い、馬鹿若者、根性、辛抱、努力、忘却!!

夜の巷を流れに任せてクラゲの様に漂い仕事お金は全部外国人に

かすめ取られて、日本崩壊!私は、もう、知ぃ~らぁ~なぁ~いぃ~♪^^




1-07_sh01.jpg




ほほほ・・・ ^^♪

ざんぎり 頭 を


叩いて みれば 文明開花 の


音が する


江戸 都々逸 恋


温和なる 餓鬼は見られず 待合で 妊婦腹蹴る 兄姉餓鬼ぞ


おはよう ございます。

では また 娘・吹雪深雪の過去の日記を


2007年08月04日 毒舌、腹蹴る糞餓鬼


温和なる 餓鬼は見られず 待合で 妊婦腹蹴る 兄姉餓鬼ぞ


オイランソウ、花言葉は、不活発・温和・あなたに同意





祖母のお友達の元助産婦さんの紹介で病院の産科に診察予約して

そこでずっとお世話になりました。検診のたびに電話やネットで予約

時間少し前に行きます。予約と言っても待合室は数人の先客や後続客

が早い目に来て待ってます。臨月近い皆様は本当に大儀そうです。

中に何人目かの糞餓鬼を妊娠、で、うるさい上の糞餓鬼を連れて来て

その糞餓鬼やかましくて、ホント、イライラしました。座ってる馬鹿母親の

膝にまたがり、馬乗りの様に身体をゆするのです。ひとしきりして今度は

馬鹿親の両手をつかみ膝に立ち馬鹿親の大きなお腹を蹴り始めました。

下の子の妊娠で糞餓鬼、てめえが余りかまって貰えないのでの仕打ち?

見かねた看護師さんが注意!馬鹿親は何人目かの妊娠なので自信?

有り気なしたり顔で、糞餓鬼を付いて来ていた実母?(祖母)に目顔で

知らし抱き取らせました。でも普段は同居してない実家の婆ぁに糞餓鬼

なついて無いらしくて、また馬鹿親の膝に汚い裸足で上ります。躾無し!

糞餓鬼汚い両足を乱暴に振ります。両隣の客は大迷惑!自分のお腹を

かばって椅子から立ち上がる有り様!私もたまたま隣に座られる羽目に

私は糞餓鬼のど汚い糞足、こちらに伸びて来たの2度まで我慢!3度目

バックから出した扇子で、ぴしゃッと、叩いてやりました!良い気味(爆)

糞餓鬼驚いて馬鹿親と私の顔を交互に見て、半べそ!あははあぁ~♪

ホントにてめえの糞餓鬼の躾けも満足に出来ない馬鹿親が何人もの

糞餓鬼を作って生んだものです!それこそ子供を産む機械(爆)だはは

現代は少子だからきっと、大威張りで、姑ならず実母のお供つきで

診察に来てるのです。馬鹿親てめえの妊娠故の不活発なまくら怠惰に

いくら温和で、お上品な私もあなたに同意はしませんよ~だぁ!では、また。



1-06_sh01.jpg




ほほほ・・・ ^^♪


寒さ しのげぬ


あばら屋 なれど 酔うて 眠れば


玉 の 床


江戸 都々逸 恋





悲しみの 遺族失望 悲嘆の日 用心深い 保育士皆無


おはよう ございます。

では また 娘・吹雪深雪の過去の日記を


2007年08月03日 毒舌、隠蔽園長保育士


悲しみの 遺族失望 悲嘆の日 用心深い 保育士皆無


キンセンカ、花言葉は、乙女の美しい姿・失望・悲しみ

・用心深い・悲嘆・別れの悲しみ





先日ニュースで、長時間真夏の炎天下、車内に幼児を閉じ込めて

保育士がそのこと自体忘れ去り、残りの人員を確かめもせず園内で

他のお子さんを遊ばせ、その後車を移動する時気が付き慌てふためき

日陰に移動、エアコンを入れ、救護活動30分!その間119番通報無し

なんと愚かな事をするのでしょう!馬鹿保育士の傲慢さ!ど阿呆!

自分達で助けられると思う事自体が思い上がり!糞園長!隠蔽工作!

それでなくても少子の時代、貴重な幼い命を奪いました!合掌。・・・・・

直ぐに救急車を要請してたらいたいけな可愛い命が救われていた筈!

人命軽視!馬鹿親が自分達が遊ぶのに子供を車内に置き去り死亡!

これは親の責任問題ですが、仮にも子供の世話のプロ、保育士が何を

するかと、暗澹たる気持ちになります。これでは高い保育料で安心して

預けられません。可愛い盛りのお子さん亡くされたご両親や御親戚の

お気持ちいかばかりかと、お察し致します。本当にご愁傷様です!!

糞園長、後の園の経営と他の親御さんへの思惑!悪評を鑑みて取った

処置!それに準じた馬鹿保育士達!この罪は重いぞ!子供さん還せ!

政府も無認可の保育施設に止む無く預けざるを得ない親達の事を重く

用心深い考えで、本気で少子問題に取り組み立ち向かって欲しいです。

この保育園には、大失望です!この様な悲しみは、2度と繰り返しては

なりません!子供に先立たれる逆縁の悲嘆!別れの悲しみは察して

有り余るものがあります!隠蔽、糞園長!ど阿呆の大馬鹿保育士!


最後にお空のお星様に召されたお子様のご冥福を心よりお祈り致します。



1-05_sh01.jpg




ほほほ・・・ ^^♪

咲いた 花 なら


散らねば ならぬ 恨む まいぞえ


小夜 嵐


江戸 都々逸 恋



人間の 威厳荘厳 奪い去る 生爪剥ぎ取る をんな看護師


おはよう ございます。

では また 娘・吹雪深雪の過去の日記を


2007年08月02日 毒舌、ブラックナース


人間の 威厳荘厳 奪い去る 生爪剥ぎ取る をんな看護師


シャクナゲ、花言葉は、威厳・荘厳





家には、1926年生まれの祖母がいます。元気過ぎて母や私の

悩みの種です。文字通りのお転婆←ばばあ、です。原チャりで

お友達と大正琴の演奏に、老人ホームへ慰問にも行きます。

自分が老人保健施設のご厄介になる資格は十二分に満たしてます。

でも女は二十歳過ぎたら皆、同い年で、婆ぁ、が持論で、呆れます!^^


先日二ユースで、看護師がご病気のお年寄りの入院患者の足の

生爪を剥がす虐待で逮捕されました。白衣の天使、ナイチンゲールが

まぁ、なんと言う酷い事をするのでしょ!怒り心頭です。糞看護師!

てめえには、親がいないのかッ!てめえの親や身内の生爪を剥ぐかぁ

少子高齢、誰でも最後は誰かに看取られなくてはなりません。それが

このあり様!家族が看護疲れでやむなく入院させた病院で意思表示の

出来ない御病人さんを虐待!でも御病人さん痛みは判るのです。(涙)

寝たきりで身動きできないのをよい事に非道の限り虐待!糞看護師!

てめえも縛り付けて手足20本の生爪を剥がしてやろうかッ!そしたら

他人様の痛み充分判る事じゃ!私の従姉達も看護師をしています。で、

仕事の激務はよく耳にします。でもそのストレスを患者に向けるとは!!

言語道断!勤務が厭なら職場を辞めれば済む事です。看護師不足を

よい事に、糞看護師!てめえにも何れ老いが絶対、必ずやって来るッ!

その時誰かのお世話になり、生爪を剥がされる痛み苦しみを味わえッ!

そして、くたばり死に、三途の河を渡り、地獄に落ち、閻魔大王に生爪

どころか舌まで抜かれろッ!天罰てき面じゃ!この罪は深いぞッ!!

人間最後まで、威厳、尊厳、を守り、荘厳な、最後迎え、逝きたいです。



1-04_sh01.jpg





ほほほ・・・ ^^♪

察して おくれ よ


花なら つぼみ 咲かぬ ところ に


味が ある


江戸 都々逸 恋




朝顔の 固い約束 蔓巻けど 儚い恋に 絆も解けり


おはよう ございます。

では また 娘・吹雪深雪の過去の日記を


2007年08月01日毒舌、泣きっ面に、絆創膏


朝顔の 固い約束 蔓巻けど 儚い恋に 絆も解けり


アサガオ、花言葉は、はかない恋・固い約束・愛着・愛情の絆・仮装



総理、〇明党との、固い約束、どうしたの?はかない恋の様!

あはは~♪ 選挙惨敗!おー惨め!会見の顔、泣きっ面に蜂!

始めから負け戦、解っていながら続投する、総理の椅子への愛着!

何が美しい日本!大臣の大した事無い汚い絆創膏!ありゃ、仮装!

どの閣僚との愛情の絆も汚い腹にある本心からの思い上がり失言多々

国民はそれほど馬鹿ではない!私も京都まで帰り選挙に行きました。

この糞暑いのに!年金の使途不明!どうする!総理がいくら頑張っても

社保庁のなまくら役人が今更改心して、ばりばり働くものかぁ、ば~か。

年金問題解決するのにそれこそ100年?かかるぞ~い。ボンクラ官僚。

今頃、社保庁の諸悪の根源元OB天下り先でのうのうと高見の見物じゃあ!

もう遅い、女に振られた惨めな馬鹿男みたいに未練たらたら政権に居座り

女房といちゃいちゃ公衆の面前で手に手を取ってまた外遊かいッ!この

度〇平(爆)タラップから転げ落ちないよう気をつけなぁ。Wの落ちじゃ!

みなさま、遅くなりました。暑中お見舞い申し上げます!^^♪


1-03_sh01.jpg



ほほほ・・・ ^^♪

廓 (さと) で 苦労 を


積んだる 夜具 に まさる 世帯の


薄 布団


江戸 都々逸 恋

誰 かれも無しに吠えつく犬 連れて顔 見りゃ女 てめえチンクシャ


おはよう ございます。

では また 娘・吹雪深雪の過去の日記を


2007年07月31日 誕生花・柳蘭(やなぎらん)


焦点の 決まらぬ瞳 さ迷いて 恋しい貴方 捜す街角


柳蘭(やなぎらん)アカバナ科ヤナギラン属



花言葉は、集中する・焦点



徒然なるままに


風に揺る 柳の枝に 誘(いざな)われ 女集いし 夕涼みけり



今日の毒舌歌


糞餓鬼は 集中するも 出来なくて クラス崩壊 教師あほ馬鹿



お知らせ


みなさま、明日、8月1日からお約束通り、毒舌日記を再開します。


1-02_sh01.jpg





ほほほ・・・ ^^♪


拒む 気は ない


一言 馬鹿 と 肩へ 廻した


手 を 叱る


江戸 都々逸 恋



桐壺 毒舌唄


誰 かれも無しに吠えつく犬 連れて顔 見りゃ女 てめえチンクシャ

テーマ : 家族日記
ジャンル : 日記

化粧した顔は綺麗に塗ってても犬の散歩の後 始末 無し


おはよう ございます。

では また 娘・吹雪深雪の過去の日記を


2007年07月30日 誕生花・日々草(にちにちそう)


友情が 恋にと変わる その日には 楽し思い出 深い愛情


日々草(にちにちそう)キョウチクトウ科ニチニチソウ(カタランサス)属



別名・ビンカ


ニチニチカ


「日日花(にちにちか)」


「四時花(しじか)」


日々草全般の花言葉は、友情・楽しい思い出・若い友情

      
(白)の花言葉は、生涯の友情


(桃)の花言葉は、やさしい追憶


(クラーレッド)の花言葉は、私に任せて


(ブルーアイ)の花言葉は、許し合う心


(メディティラネアン)の花言葉は、独特な魅力




徒然なるままに


日日花  開いて夏の 長い日が 始まり終わり 宵の安らぎ




今日の毒舌歌


友情は 男次第で 変わる恋 女友達 皆ライバルに



1-01_sh01.jpg




ほほほ・・・ ^^♪

米 の 高い 時


双子 を 生んで お米 (よね) お高 と


名 を つけた

江戸 都々逸 恋




桐壺 毒舌唄Ӥä


化粧した顔は綺麗に塗ってても犬の散歩の後 始末 無し

テーマ : 家族日記
ジャンル : 日記

公園の大人が使う運動具 餓鬼に使わせ笑う馬鹿親


おはよう ございます。

では また 娘・吹雪深雪の過去の日記を


2007年07月29日 誕生花・ダリア


気紛れに 恋はすまいぞ 移り気に 女執念 蛇にも鬼にも 


ダリア・キク科ダリア属



天竺牡丹(てんじくぼたん)


ダリア全体の花言葉は、華麗・移り気・不安定・優雅


・威厳・感謝・気紛れ・エレガンス


(黄)栄華・優美・私の心は喜びにあふれている
       

(赤)栄華・華麗・あふれる喜び・あなたの愛は私を幸福にする
       

(白)あなたの親切を感謝する


(淡桃)エレガント


(ばら色)私はあなたの感情を知って喜ぶ


(雑色)私はあなたのことのみ考えている


(赤白縞)華麗


(一重)よい趣味です



徒然なるままに



夏盛り 華麗優雅に 咲くダリア 気紛れとまる 移り気な蝶



今日の毒舌歌



エレガンス気取って履いたハイヒール踵折れそう大デブ小デブ



1.gif




ほほほ・・・ ^^♪

愚痴 も いう まい


りん気 も せまい 人 の 好く 人


持つ 苦労


江戸 都々逸 恋




桐壺 毒舌唄



公園の大人が使う運動具 餓鬼に使わせ笑う馬鹿親

テーマ : 家族日記
ジャンル : 日記

駐車場 他人が開けた リモコンでゲート出て行く あほ馬鹿セレブ

おはよう ございます。

では また 娘・吹雪深雪の過去の日記を


2007年07月28日 誕生花・露草・鴨跖草(つゆくさ)


小夜曲を 弾いて楽しむ 夜もすがら 君と吾との 思い出の曲


露草・鴨跖草(つゆくさ)ツユクサ科


別名・青花(あおばな)


帽子花(ぼうしばな)


月草(つきくさ)


着草(つきくさ)


蛍草(ほたるぐさ)


花言葉は、小夜曲・尊敬・わずかな楽しみ



なりゆき散策日記  みみ1963さんからまたプレゼントが

贈られて来ました。みみさん、ありがとうございます。

美味しい、ゼリー、チーズケーキ、干し桜えび

古代黒米の赤飯せんべい、栽培ドライフルーツいちじく

いりこと小えび海苔入りふりかけ、カルピス



徒然なるままに


露草の しとどと濡れし 朝の道 君に寄り添い 供に歩まむ



今日の毒舌


年寄りの わずかな楽しみ 奪う奴 許せぬ輩 社保庁馬鹿が



0tface2set03.gif





ほほほ・・・ ^^♪

苦労 する 身 は


何 いとわ ね ど 苦労 し甲斐 の


ある よう に


江戸 都々逸 恋



桐壺 毒舌唄


駐車場 他人が開けた リモコンでゲート出て行く あほ馬鹿セレブ

テーマ : 家族日記
ジャンル : 日記

エレベーター途中ストップして おいて乗り込むセレブ挨拶も無し


おはよう ございます。

では また 娘・吹雪深雪の過去の日記を


2007年07月27日 誕生花・花虎尾(はなとらのお)


十分に 望みを達し 達成感 心おきなく 休息の日々


花虎尾(はなとらのお)シソ科フィソステギア属



別名・フィソステギア


花言葉は、十分望みを達した・達成感




贈歌

我子抱き 仲睦まじく 愛重ね 共に幸あれ 遥か白髪まで

060604_1455~0001


奇麗な薔薇画像を添えて頂きました。

貴女?、ありがとうございます。^^♪


返歌

カスミソウ 白桃色の 薔薇の花 清楚涼やか 心こもりて



徒然なるままに



風に揺る 群がって咲く 紫は 花虎尾の 小さき華々




今日の毒舌歌


万引きは スリル求めて 達成感 望み果して 糞餓鬼笑い



_$B_!__(J2.gif



ほほほ・・・ ^^♪


くじ も 当たらず


出世 も なく て 今日 を 生きてる


運 の よさ


江戸 都々逸 恋



桐壺 毒舌唄



エレベーター途中ストップして おいて乗り込むセレブ挨拶も無し

テーマ : 家族日記
ジャンル : 日記

傾聴と 思わせといて 腹の中 赤い舌出す 阿婆擦れをんな 

おはよう ございます。

では また 娘・吹雪深雪の過去の日記を


2007年07月26日 誕生花・ステファノティス


お話は 傾聴するに 値して 貴方の思い 吾の想いに


ステファノティス・ガガイモ科ステファノティス属


別名・マダガスカルジャスミン


花言葉は、傾聴する



徒然なるままに


華のあるマダガスカルのジャスミンは 花嫁飾るコサージュなれば



今日の毒舌歌


傾聴と 思わせといて 腹の中 赤い舌出す 阿婆擦れをんな 



_$B_!__(J1.gif




ほほほ・・・ ^^♪


義理 や 人情 が


守れる ならば 恋は 思案 の


外じゃ ない


江戸 都々逸 恋



桐壺 毒舌唄Ӥä


九一に分けた頭の成り上がり いっそ かつら か スキンヘッドに

ハイヒール玄関マッド擦り付け犬の糞 拭く マンション女

おはよう ございます。

では また 娘・吹雪深雪の過去の日記を


2007年07月25日 誕生花・麦藁菊(むぎわらぎく)


永久に 献身尽くし 思い出に 別れた後も 永遠(とわ)の記憶を


麦藁菊(むぎわらぎく)キク科ムギワラギク(ヘリクリサム)属



帝王貝細工(ていおうかいざいく)


ヘリクリサム・ストローフラワー


花言葉は、つねに記憶したい・永久に・永遠の記憶・献身・思い出・真実



徒然なるままに


太陽の 光を浴びて こがね色 想い出深し 永遠の花 



今日の毒舌歌


真実は 隠したままで お嫁入り 出来た子供は 整形無しぞ


d58a3856.jpg




ほほほ・・・ ^^♪


義理 も 人情 も


もう この頃 は 捨て て 逢いたい


欲 ばかり


江戸 都々逸 恋



桐壺 毒舌唄Ӥa


ハイヒール玄関マッド擦り付け犬の糞 拭く マンション女


テーマ : 家族日記
ジャンル : 日記

白い指 出して汚れたエレベーターボタン押すのはセレブ傘先

おはよう ございます。

では また 娘・吹雪深雪の過去の日記を


2007年07月24日 誕生花・睡蓮(すいれん)


甘美なる 恋に酔い痴れ 滅亡の 女哀れな 信仰持たず


睡蓮(すいれん)スイレン科スイレン属


ウォーターリリー


睡蓮全般の花言葉は、純潔・清浄・甘美・清純な心・信仰・冷たさ


滅亡(仏)


(黄)優しさ・甘美
      

(白)純粋・潔白


(桃)純情・信頼



徒然なるままに


夜閉じて 朝には開く 睡蓮の 故里恋し 母なるナイル


今日の毒舌歌


純情も ここまで来れば 馬鹿と言う 純潔守り 一人婆ぁに


b1485ce5.jpg


ほほほ・・・ ^^♪


金の 屏風 に


墨絵 の 牡丹 中 に 二人 の


狂い 獅子


江戸 都々逸 恋




桐壺 毒舌唄


白い指 出して汚れたエレベーターボタン押すのはセレブ傘先

テーマ : 家族日記
ジャンル : 日記

イケメンの亭主 心配デブでブスお金持ってる家付き娘


おはよう ございます。

では また 娘・吹雪深雪の過去の日記を


2007年07月18日 誕生花・マリーゴールド


生きるには 嫉妬悲哀の 予言無し 別れ悲しむ 愛恋多し


マリーゴールド・キク科タゲテス属


マリーゴールド全般の花言葉は、可憐な愛情・健康・嫉妬


・別れの悲しみ・友情・予言・悲哀・勇者・悪を挫く・生きる


若くても大人のように用心深い(仏)


(橙)予言・真心
           

(黄)健康・可憐な愛情
           

(八重)いつもかわいい


(アトン)いつも一緒


フレンチ(万寿菊)嫉妬・悲哀・大人びた配慮
            

アフリカン(せんじゅ菊)下品な心



徒然なるままに


想い出は羊が丘のマリーゴールド コスモス揺れて咲き競い居り



今日の毒舌歌


真心も 下品な心 持つをんな 金だけ奪い はいさようなら

170c9a91.jpg


ほほほ・・・ ^^♪


お前 正宗


わしゃ 錆び刀 おまえ 切れても


わしゃ 切れぬ


江戸 都々逸 恋



桐壺 毒舌唄



イケメンの亭主 心配デブでブスお金持ってる家付き娘

薬剤師 養毛剤を説明す あらま可笑しい禿げた頭で

おはよう ございます。

では また 娘・吹雪深雪の過去の日記を


2007年07月20日 誕生花・トルコ桔梗


希望ある よい語らいの 毎日に 愛を貫き 優美華麗に 


トルコ桔梗・リンドウ科トルコギキョウ(ユーストマ)属


別名・ユーストマ・リシアンサス


トルコキキョウ全般の花言葉は、よい語らい・優美・希望


(桃)優美


(白)楽しい語らい・希望


(白、紫の縁取り)深い思いやり


(キャンディイエロー)毅然とした態度


(キャンディーホワイト)清々しい美しさ


(ネイルハート)繊細かつ大胆


(ネイルピンク)うそのつけない人


(プリマドンナ)華やかな存在



劇団無=魂のスタッフ(Team MKN)の

美人女将さんから、Tシャツプレゼントを頂きました。

ありがとうございます。^^♪

メッセージカードと、可愛らしい

ベビー用品まで同封されてました。

無=魂は、素晴らしい演劇集団です。

機会があれば、是非鑑賞したいです。 ^^♪



ペアで着る Tシャツ嬉し 夏姿 交互に着れば 幸せ倍に



徒然なるままに



花びらは 優しき故に うち震え 風にたなびく トルコ桔梗



今日の毒舌歌



華やかな 存在感の 有るをんな 裏に回れば 借金地獄 

79cecdf2.jpg


ほほほ・・・ ^^♪


帰し とも ない


お方 は 帰り 散らし とも ない


花は 散る


江戸 都々逸 恋



桐壺 毒舌唄


薬剤師 養毛剤を説明す あらま可笑しい禿げた頭で

テーマ : 家族日記
ジャンル : 日記

プロフィール

何か妖怪・富姫

Author:何か妖怪・富姫
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
